Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月19日(火)のつぶやき

2010-10-20 02:54:24 | 雑記
00:33 from Keitai Web
ナウシカ全7巻読了。凄かった。でも結論は私とは違う。もちろん同じである必要はないが。いろいろ思うことはあるがナルニアもファウンデーションも諸星大二郎も旧約聖書も古事記も感じさせる作品は初めて。で全否定するというのは驚いた。豪気ではあるが賛成はちょっと。しかし考えさせられる。
00:41 from Keitai Web (Re: @hubbled
@hubbled 凄いですね。(笑)アニメを昨日見て、今日マンガを読みました。やはり巨大な才能だと思います。でもこれを越えたいとも強く思いますね。
06:08 from 携帯百景
おはようございます。曇った朝です。

http://movapic.com/pic/201010190608504cbcb762df0e6

06:16 from Keitai Web (Re: @hubbled
@hubbled ありがとうございます。宮崎作品はイメージの宝庫だなと思いました。一つ一つ見て行きたいと思います。
08:05 from 携帯百景
お茶の花が咲きました。

http://movapic.com/pic/201010190805414cbcd2c52b653

16:38 from web
ブログを更新。お題は「『ナウシカ』と『エヴァンゲリオン』/『スカイ・クロラ』と「ひょっとしたら自分は死なないかもしれない」という不安」 http://www.honsagashi.net/bones/
20:40 from web
ダルビッシュ残留!よかったね。^^ http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/entry-10681654380.html #lovefighters
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(月)のつぶやき | トップ | 10月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事