Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月15日(火)のつぶやき その2

2013-10-16 01:05:49 | 雑記

いずれにしろ、実体験でモノ語る女は叩かれるから。メイロマさんしかり。余りにも言い切るからだろうけど。実体験でしか語れないから腹が立つみたい、一部の男の人からすると

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 13 RT

男でも女でも根拠が薄そうで肌感覚でしかないものを一般化したら叩かれるのは同じ(´・ω・`) 女を叩いてるんじゃなくてバカが叩かれてるだけです(´・ω・`)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 12 RT

書き方にもよるだろうし、形成できてる関係性にもよるだろうが、物理的・精神的に孤独に苦しんでる人ほどTwitterで救われる可能性がある

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

普通は誰にも知られずに問題を抱えて押しつぶされ、誰にも知られずに死ぬ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

スパムは狼少年的な害悪だ。本当の声がスパム認定されて埋没する

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

なんかTL上でみんなが同じテーマで語りだしていてすごい。私もそうだけど、佐々木俊尚さんの朝キュレから考察しているんだろうか。


驚愕。勝谷誠彦メルマガから「自信がない運転手が個人的に不安で「初心者ですから」と言うならまだわかる。しかし会社としてそう言えと教えるのは、もう企業としての矜持の放棄でしょう。」

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

#ブログ書きました 自分酔い/『進撃の巨人』:エレンの覚醒と「座標」 honsagashi.net/bones/2013/10/… "Feel in my bones"


高級ホテルで爆発、米人客1人が負傷 ミャンマー 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/300… @afpbbcomさんから 犯行を行った勢力が想像できないのだが


腹が下った。夏が終わった。


落ち着いた。出かける準備。


驚愕の記事。変な人は単体では時々いるけど、両社の記者がつるんでこんなことをしていたとは。/朝日・読売がひた隠す記者の乱交パーティー、詐欺、土下座強要、大金恐喝…懲戒解雇事件の全貌 mynewsjapan.com/reports/1906

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 103 RT

@sasakitoshinao ここってアクセスしても全然オープンしないです。会員サイトですか?別の所でも少し触れてましたが、肝心の箇所が「ここ」でしか読めないようです。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

確かにモバイルからはなかなか開かないなあ。後で読もう。


あれれ、MyNewsJapan落ちてるのかな。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 6 RT

東京駅。改札で切符を切っていたあの膨大な駅員は、今どうしているのだろうとふと思った。


コンビニ業務の現場の負担やリスクの増加の問題、自店舗の働き方を他社のコントロールに委ねてしまった結果だと思う。このことから得られる教訓は、煩雑さや営業努力を放棄をしないことで、他者に自分の生き方のコントロール権を委ねてしまわない生き方の選択をし、自衛する必要があるということ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

それはまじでそう思う。本当に、人に生き方、働き方を委ねてしまったら危険だ。


【話題】JR大崎駅近くにおじさんくさい店名なのに店員が全員メチャ美人なうどん屋があるらしい / 実際に行ってみた twme.jp/tnav/03iP

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 39 RT

この記事には店員の写真がないので真偽を確かめるためには大崎に行くしかないな。この記事で実際どれくらい客が増えるんだろう。


中央線なう。一瞬、寝落ちしそうになった。


“どうしてみんな松本人志が映画を作っていると勘違いしているのだろう” htn.to/LJ6KtQ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 24 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(火)のつぶやき その1 | トップ | 10月15日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事