Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 02:40:10 | 雑記
09:46 from 携帯百景
おはようございます。今日も雨です。 http://t.co/PHjXEZ6
09:48 from web
iPhone充電中のためガラケーから朝の写真送信。
09:50 from ついっぷる/twipple
RT @Owl59 すみません、なんか手違いでへんな返信をしてしまって・・・^^
09:51 from ついっぷる/twipple
そうですね。ありがとうございました。「メ」出てくるのだけど、「メモリー」と頭の中でつながって、メインテーマという普通名詞にはなかなかならないんです。 RT @phaosetc それは薬師丸ひろ子の歌っていた「メイン・テーマ」
09:53 from ついっぷる/twipple
そうですね。今5歳の姪をみていて本当に可愛いなあと思っています。 RT @yumikonakano 3歳後半で色んなことに手がかからなくなって(トイレやら言葉やら)、年中さんの間くらいはひどい言葉も言わないのでかわいいんじゃないかと思います。それ以降は好きずきかと。
09:54 from ついっぷる/twipple
「メイン・テーマ」でした。忘れやすい題名なんです、私にとっては。 RT @o_mi_tsu: あ、なんだっけそれ。薬師丸ひろ子だよね。 RT 愛ってよくわからないけど傷つく感じが素敵。って題名忘れた。
09:57 from ついっぷる/twipple
5歳の姪。遠視矯正用の眼鏡かけてたり鍾乳洞に入るの怖がったり鼻血が出てなかなか止まらなかったりおねしょしたりいろいろあるけど可愛いなあと思う。もっと小さいころは兄姉より一番大きな声で泣いたり人見知りがきつかったりいろいろあったけど、今は大きくなったらAKBに入りたいとか言ってる。
09:57 from ついっぷる/twipple
大きくなったころにAKBはあるのかなあ。
10:01 from Tweet Button
デイリー kous37 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ropross ? http://t.co/Pyh6TFK
10:06 from ついっぷる/twipple
やっぱり普段と違うペースの日は疲れるなあ。特に自分で予定を立てたわけではなくて、お任せでいろいろやってもらうと全体像が見えないし。
10:12 from ついっぷる/twipple
これはわりといい記事かも。でも今は読む気しないな。 RT @agora_japan: アゴラ : 欧米を「日本化」させた日本の底力―日本化を嘆く欧米の記事を読んで! http://t.co/gDde1y5
10:33 from ついっぷる/twipple
憧れと幸せは、同じところにあるのかもしれないし違うところにあるのかもしれない。
10:36 from ついっぷる/twipple
無防備だな若者は・・・(慨嘆)
10:37 from ついっぷる/twipple
まあそれだけ自分の弱さをさらけ出して「つながり」をもとめてるんだよね…
10:41 from Tweet Button
最近関心を持ってみていなかったのだけど、欧米は反体制派への支援を続けていたのだろうか。 リビア反体制派、トリポリ包囲網へ着々 カダフィ派補給困難に - MSN産経ニュース http://t.co/LiLAHrL
10:42 from Tweet Button
前原か…ほかよりましだとは思うが、人間性が薄いのが気になるな…でもみんなそうだからまだましなのかなとも思うが… 【民主代表選】前原氏、出馬なら本命に 近く態度表明  - MSN産経ニュース http://t.co/jJqFcDz
10:51 from ついっぷる/twipple
小沢グループって、今でも「一致団結箱弁当」の田中派流のやり方なのかな。40年ほど遅れてるが、日本の政治って相変わらずそんなものなのかな。
10:58 from Tweet Button
原発不明がんてすごい名称だが、ままあることなんだな。 「絶対内定」「シャインズ」杉村太郎さん死去 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/N7okq0g via @yomiuri_online
11:00 from Tweet Button
ソフトバンク、新たにいろいろやるよりとにかく電波をよくしてくれと言いたいな。 ヤフー:初の自社ブランド端末発売へ サービス使いやすく - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/aDvBgeX via @mainichijpnews
11:01 from ついっぷる/twipple
っていうか、「電波が悪い」というのがソフトバンクの特徴だと割り切ってくれ、といってるのかなあ。
11:02 from ついっぷる/twipple
雨、午後には上がるみたいだな。
12:01 from ついっぷる/twipple (Re: @eska11446
@eska11446 なるほど。行政側の問題ですか。なるほどね。
13:12 from ついっぷる/twipple
w RT @o_mi_tsu 自分が大きくなったときのことまで思ってくれるオジサンがいるなんて、幸せだな姪っ子さん。
13:15 from ついっぷる/twipple
オノ・ヨーコ78歳か…なんかさすがとしか。 RT @sasakitoshinao: 美術出版社がHTML5で、書籍や雑誌にページ内でコメント入れられるサービス。軽快で凄くよくできてる。ソーシャルリーディングの方向性はここかな。/bookpic http://j.mp/nFZ2OP
13:17 from ついっぷる/twipple (Re: @kuppi
@kuppi 私もスマホじゃなくてiPhoneにしたよ。(笑)iPhoneには日本的ないろいろな配慮がないから、やっぱ別物という感じがするね。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(日)のつぶやき | トップ | 8月22日(月)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事