Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月30日(火)のつぶやき

2010-12-01 02:17:34 | 雑記
02:11 from web
ピカソの絵が大量に出て来た。値崩れしちゃうんじゃないのかな。それとも十分需要はあるんだろうか。まだ売りに出されたわけじゃないけど。 http://sankei.jp.msn.com/culture/arts/101129/art1011292204001-n1.htm
02:11 from web
って、寝なきゃ。風呂入って。
07:52 from web
「流刑のようなもの」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101130/chn1011300345002-n1.htm
09:18 from web
ブログを更新。お題は「グリーン車で横浜へ/女は受身だ、という神話」 http://www.honsagashi.net/bones/
09:26 from web
ああ、ブログ一気書き。まじめに書くと1時間半くらいかかっちゃうんだよな、やっぱり。
10:52 from Keitai Web (Re: @kamawanujp
@kamawanujp そうですか。(笑)ご迷惑でなければこちらこそ。
10:59 from Keitai Web
今日はなかなかブログのアクセスが伸びない。表題が固かったかそれとも検索エンジンのアルゴリズムが変わったか?
11:27 from Keitai Web
東京駅なう。中央線が人身事故で止まっていたのは動きだした。本をいっぱい持っていて読むものはいくらでもあるのだがそちらに行かずツイッターをしてしまう。読むより書きたいということか。
13:35 from www.movatwi.jp
そうか。それで話がつながりました。 RT @kuri2chan: 海老蔵が介抱してたというのは実は女性で、どうも下心があって女性を泥酔させていたと。で、それに怒った人に痛めつけられたと。さっきワイドショーで芸能レポーターの佐々木某が言ってました。 RT @tokori105
16:39 from web
Wikileaks、すごいことになってきたな。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101130-OYT1T00687.htm?from=main1
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(月)のつぶやき | トップ | 12月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事