Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月29日(月)のつぶやきその2

2011-08-30 02:45:01 | 雑記
12:11 from ついっぷる/twipple
野田さん自分だけで盛り上がってるけど眠いよ。
12:12 from ついっぷる/twipple
そりゃ無理だろうな… RT @levinassien 「テレビを見ている有権者」オリエンテッドな演説を語っている。「海外のニュースでこのプログラムを見たので、日本の21世紀の国家戦略の方向性がわかりました」という印象を与えることを勘定に入れてしゃべっている人がひとりもいない・・・
12:13 from ついっぷる/twipple
飯でも食ってくるか。
13:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
野田海江田か。野田かな。
14:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
予備校? RT @kumakoh: これは野田来るぜ
14:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
代表選たぐないのかな。
14:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
基本的に前原が伸び悩んだということだな。反前原の人はいそうだからな。
14:19 from モバツイ / www.movatwi.jp
まあ海江田よりは野田のがマシでしよ。
14:20 from モバツイ / www.movatwi.jp
悪趣味だw RT @finalvent: RT @yuigon_info: 海江田さんが負けて泣く展開を期待・・・ #nhk #民主党
14:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
パシリじゃねえ…
14:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
まあどっちみち次の選挙で民主党は敗北決定だ。
14:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
東京駅。とりあえず横須賀線に乗ってみる。
14:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
野田か。まあそうだろ。
14:37 from モバツイ / www.movatwi.jp
冷酷な独裁者というのはマッチョじゃないんだよな。カダフィも毛沢東も素顔はもの静かな読書家だ。
14:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
はい、増税ですね。ちょっとは仕方ないからさっさと復興させようね。
14:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
西大井だわ。
14:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
応援したくなる。 RT @harukazechan: 少ないもんになることを恐れて、学校でつるむだけの友だちをたくさん作るより、少数派でもじぶんの意見をゆって、たったひとりでも親友に出会える可能性に賭けたほうがいい(ω)気づかせてくれた、広い広い、ついったの海(ω)
14:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
武蔵小杉でごんす。
14:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
千葉四区、早稲田、お父さんは自衛隊か。私より五歳上。早稲田出身は森さん以来、だっけ?
14:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
福田さんも早稲田か。
14:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
みんなの党方面の見方。 RT @310kakizawa: 野田さんは、まっすぐで、愚直とも言える人間性の持ち主。かつて世直し劇で西郷さんを演じたが、体格的にも非常に似合っていた(ちなみに私は平野國臣役で、入水した西郷さんを助けた)。後味の悪い出来事ばかりの今回の代表選で、こういう
15:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
自衛隊方面の見方。RT @SatoMasahisa: 野田氏が民主党代表に。先ずはおめでとうと言いたい。野田氏のお父さんは元陸自で空挺隊員でもあり、佐藤も野田氏とは自衛隊行事でも時々一緒になる。今年1月の空挺降下初めでも、隣同士で降下訓練を見学した。小沢・鳩山連合が敗北したこと
15:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
トイレ掃除くらいしなよ。水洗なんだし。
15:13 from モバツイ / www.movatwi.jp
えらいな。
RT @sanriyoko: RT @pumi0108: すごすぎる(;ω; )ヤマト運輸が純利益の10%(150億円)を東北復興のため寄付!なんとヤマトは財務省と交渉してこの寄付(年間百数十億円)を無税に!日本の企業寄付。 http://t.co/0qtyDIS
15:15 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @sasakitoshinao: 野田さんが首相か。またも「史上最低の宰相」とか「菅の方がまだましだった」とか言い出す人がいっぱい出てくるだろうな。いつまで同じ事を繰り返し続けるんだろう・・。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日(月)のつぶやき | トップ | 8月29日(月)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事