Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月11日(月)のつぶやき その1

2013-11-12 01:07:10 | 雑記

#ブログ書きました 『進撃の巨人』の破格の凄さはどこから来るのか/気分がぐずぐずしている日は映画を見に行く/『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』を見た buff.ly/1ftNQ9i "Feel in my bones"


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。
 ラッキーアイテム 『往復はがき』→uranaitter.com


ミツバチ100万匹盗まれる 滋賀・米原の養蜂場 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/d4yq うわ


『進撃の巨人』の破格の凄さはどこから来るのか/気分がぐずぐずしている日は映画を見に行く/『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』を見た buff.ly/1ftNQ9i "Feel in my bones" #ブログ書きました #まどマギ #shingeki


そういえば、堂本剛氏と トークした、堂本剛のココロ見」が12日から13日にかけての深夜NHKのBSで再放映されるとのこと、NHKの担当スタッフから連絡があった。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

ノロウイルスが疑われる人の嘔吐物をどうやって安全に処理するかについて。これからの季節に必須の知識

千葉県の保健所が考案・実験した、『畳やカーペットに吐いた物を片付けたあと、どうやって消毒をしたらいいの?』という疑問に対する回答
togetter.com/li/388790

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

「楽しみながらやるのは駄目ルール」というものが世間には遍在する。笑うな。常に真面目な顔でいなければならない。「楽しむこと」は私的な領域に閉じ込めておくべきだ。「これは遊びじゃない」という脅し。このルールの元で「モチベーション」とやらを保つのは人間業を超えた何かが必要です。洗脳とか

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

【読書感想】ゼロ ☆☆☆☆ - 琥珀色の戯言 (id:fujipon / @fujipon2) d.hatena.ne.jp/fujipon/201311… なるほど


いくつものツイートが気になるとき、favとRTは使い分けないとなと思う。自分一人の心覚えにはfav、人にも伝えたい時はRT、というのが基本なんだが、なかなかうまく使い分けられない。ついRTしすぎてしまう。少数ならまだいいけど、数が多くなると。


父の作品です!!兵長ぉぉぉおお。・゜・(ノД`)・゜・。ぶわわわん
90パーセント紙粘土製なので軽いよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。 pic.twitter.com/HxVSyNJsSM

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

街角の屋台で売っているバナナキューが美味いんだよなぁ。

バナナをBBQするからバナナQ。
って。。。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

フィリピン「こんな悲惨な現場ない」 台風30号が爪痕  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1gC5uLi これは相当大変なことになっている


【台風30号比直撃】被災地で襲撃・略奪相次ぐ レイテ島の一部邦人と連絡とれず - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/131… うーん。さらにベトナムに上陸して被害を広げているようだ。


奈良の志賀直哉旧居と、鈴木敏夫?アイフルホーム大竹会長の対談から考える、日本が進むべき未来とは。 inkyodanshi21.com/japan/kansai/3… @hirofumi21さんから 小林秀雄に奈良の志賀邸を訪ねた話が出てきていたりするので公開されているなら一度行ってみたいと思いました。

2 件 リツイートされました

そういえば渡辺京二『逝きし世の面影』はまだ読んでないなあ…


和田秀樹『実験できないこと』 ameblo.jp/wadahideki/ent… そういうことは多い。


道交法違反:ブレーキなし自転車で初逮捕 警視庁 mainichi.jp/select/news/20… 危ない自転車はある程度摘発せざるを得ないだろうなあ…


現金収支つけ終わった。現金だけでなくモバイルスイカ、びゅうスイカの3種類をつけて、しかもびゅうカードの切り替え。電子マネーも便利だが切り替え時期はいろいろやることがある。


洗濯物が乾かない季節になってきた。朝外に干したものを、もう日が陰ってきたから取り込んだ。内干しの方がまだ乾くかもしれない。


『ミス・ユニバースの国別コスチューム部門でのアメリカ代表のあり得ない衣装チョイスとは?爆笑です!』 ameblo.jp/a2j-j2a/entry-… これは正直どの国の代表もあり得ないコスチューム。(笑)


ミスユニバースっていったいどういう大会なんだ…www


前線が南下してるんかな。まだこの辺は雨が降ってはいないけど。


雨雲の動き的にはもうすぐ一雨来そうだな。出かけるときには傘を持って行ったほうがよさそうだ。 tenki.jp/rader/area-3.h…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(日)のつぶやき その6 | トップ | 11月11日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事