安倍内閣の支持率は76%だ。 s.nikkei.com/UcfG3y
@takanoryu まあそれは意見の分かれるところじゃないかな。稽古を始める前に手加減しないぞーと宣言しとかないとけっこうめんどくさいと思う。冥風でもそういうことは時々あったよ。
どこに一線を引くかの考え方は人それぞれだからなあ。私も午前3時からゲネプロとかやってたけど、それはダメだという人がいてもおかしくはないし、今なら自分も多分無理…と書いてみてなんかやってみてーと思ったりもするからやっぱ常識人の立場からは人間的にダメかも。(笑)
去年の話ね。 東京駅が騒然…。突如、天皇皇后両陛下がお見えになる。 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213495258…
これは確かに白子さんならずともショッキングだ。 RT @pocchipocchi: 同人王 bit.ly/OIGKjn #電脳マヴォ タケオさんが…!タケオさんが出来る子になってく…!
@takanoryu まあそれは少なくともそのことにおいてはダメだとは言えないよね。と私も思う。出来たもんで勝負してもらえばいい。ただまあそこまでしてそれに出る、というくらいそれに惚れてる人を引き付けるのは監督本人の力だとは思うよ。
@kous37 出来たもんはPFFとか飛び越えていきなりフルクサスに招聘されたりしてるんでまぁ才能はあるんだと思います。その才能を実力に高めろや、て言い続けてるわけですね僕は。今年はアルトー原作(汗)に主演してくれとのこと。Σ゜Д゜;;;
というわけで、まさか初音ミクロコスモス以来の投稿がこれになるとは思いも寄りませんでしたが、アップしました。 「初音ミクにKing Crimson 「Discipline」を歌わせてみた 」(5:10) #sm19980806 nico.ms/sm19980806
(>ω<娘)「ママー!」(^▽^父)「ひな~、パパもいるよ~」(>ω<娘)「ママー!」(^▽^父)「ひな~、ひな~、」(>ω<娘)「ママー!」(;▽;父)「ひな~、ひな~…」(母・∀・)ノ「パパ~」o(>▽<父)o「ママーーー!!!」という家族がいた。なごんだ。
高校を出るまでは詩なんか書いたこともなかった。ギンズバーグなんかを知ったのは18歳くらいの時だ。そこから時代をさかのぼって、ランボーなんかのフランスの詩も読むようになったんだ。
このことは今は追求出来ません。直感的に言っても何も意味がない。これを「文学の本体」などと言うことも実は多くの場合説得力がない。と言うのも、多くの読者が小説やらに求めるのはそうした「違和」ではなくて「共感」であるかのようだからです。
「文化財取り戻してきた」 居直る韓国の文化財泥棒にご用心 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 日本は略奪してきたものではありません。
川端康成が不思議な胸騒ぎを呼ぶ作家だというのは分からなくはない。雪国は読みやすかったが不思議なネチネチ感があった。
前も言いましたように僕は『雪國』を小学校だったか中学入りたてだったかに短期間に十回程読みました。そんな歳の子供がこんな中年男と芸者の世話物を読見返していたのは馬鹿げてますが、しかしその時も理由は分からない「胸騒ぎ」の在処を知りたかったからだと記憶します。まあ、結局よくわかりません
他人の愚かさを笑ってはいけない。それはあなたにとってチャンスなのだ。(チャーチル) Lache nie über die Dummheit der anderen. Sie ist deine Chance.
「ハゲ」と言われ平手打ち 神奈川の教諭、生徒16人に - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9lmv