Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月18日(金)のつぶやきその3

2011-03-19 02:16:28 | 雑記
17:13 from ついっぷる/twipple
同感。 RT @mi_sya: だらだらジャージ(白)とかですかねぇRT @frogfrogfrog: 地方都市は暮らしやすいんだけど、オシャレな人、かわいい人が見られないのがなぁ…。今、ここら辺の若者が集まるとおぼしき場所にいるのだが、みんな凄い服装…。
17:14 from ついっぷる/twipple
相手にしている暇はないかも。 RT @kamawanujp: なんかえらく昔のようだ RT @47news 速報:覚せい剤取締法違反容疑で逮捕のタレント小向美奈子さんが処分保留で釈放。「証拠なし」と検察。 http://bit.ly/17n4iz
17:18 from ついっぷる/twipple
すみません。震災ですぐゴジラとか戦国自衛隊とかが浮かぶ頭で。(笑) RT @snowystreet: 村上春樹のほうの話題とばかり思ってますた。汗。RT 角川春樹だと思ってた。 RT 村上春樹が阪神淡路大震 @tamanoirorg: 震災で「ハルキ」な小説はすぐ現れるだろう//
17:20 from ついっぷる/twipple
ダルビッシュが5000万、イチローが1億か。私はまだ1万円… RT @47news: イチロー外野手が1億円寄付 大震災の義援金 http://bit.ly/gZYGp3
17:25 from ついっぷる/twipple
エヴァ?(笑) RT @eska11446: この輪番表かっちょいいなhttp://bit.ly/fLLF3x
17:28 from ついっぷる/twipple
あれはショッキングやったねー。 RT @eska11446 震災で帝都物語を思い出す私は一体。
17:43 from ついっぷる/twipple
これはいいRT @hubbled やこれはられた。くやしい RT @sasakitoshinao これは超便利。出かける前にまずチェック。/東京都内のリアルタイム電車案内!たった今どうなっているかが、一目瞭然! http://bit.ly/gKG0Gs via @knnkanda
17:44 from ついっぷる/twipple
なる。 RT @eska11446 そうそう。ヤシマ作戦のでしょう、これたぶん。
17:45 from ついっぷる/twipple
やっぱ島田久作w RT @eska11446 あの映画今思うと、すんごいゴージャスな俳優陣でしたね。
17:55 from ついっぷる/twipple
これはちょっと泣きそうになった。いま必要なのはこういう文章だ。村上龍。ただ一つ残ったのが希望。 http://bit.ly/f7fMD3
17:56 from ついっぷる/twipple
おお。スカイツリーの日常。 RT @TMochizuki: 地震の影響無かったんでしょうか。 RT @takehito888: 東京・墨田区で建設中の東京スカイツリーが18日午後1時34分、目標とする高さ634メートルに到達 http://bit.ly/e75hlm
17:56 from ついっぷる/twipple
そりゃそやろ。 RT @mckkizm: よしっ!RT @47news: 速報:文部科学省は日本野球機構に対し東京電力と東北電力の管内でのナイター開催を慎むよう強く求めた。 http://bit.ly/17n4iz
17:57 from ついっぷる/twipple
ツイッター中毒だな。
18:12 from ついっぷる/twipple
福島、米側の支援拒否。まあ菅がヘボだったんだろうけど、伝えているのが読売新聞だけに断言できない。 http://bit.ly/ggKH3N
18:14 from ついっぷる/twipple
まだ臨界にはなってないけど東海村の臨界事故よりはレベルが上がったんだな。
18:17 from ついっぷる/twipple
連休中に計画停電必要なんだろうか。
18:18 from ついっぷる/twipple
RT @tsuda: ネガティブな情報多い中これは進歩。RT @mutevox: 原子力安全・保安院「19日午前中までには1,2号機へ電力接続」
18:23 from Tweet Button
デイリー kous37 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hanyunew @mi_sya@wakoak ? http://t.co/Cf0YFKf
20:51 from ついっぷる/twipple
RT @dori0721: 募金口座番号が直に書かれてRTされてるのには注意。RTの間に微妙に書き換えられる可能性アリ、サイトの紹介にしておくというツイートにハッとなりました。確かに・・・よって昨夜の私の口座番号を書いたツイートはデリしました。ほう、自分じゃ気づかないから ...
20:53 from ついっぷる/twipple
妃殿下には気分転換になると思うんだがな… http://bit.ly/hMdSfN
21:05 from ついっぷる/twipple
菅は最初から海水注入を主張していたのか。それが東電の抵抗で実現できずにこの事態を招いた。一企業の抵抗に屈してこれだけの事態を招いたのは、東電だけの責任じゃないだろう。この非常時に首相には民間企業に対して指揮する権限はないということか?そうなら権限強化の必要はあるんじゃないか。
21:16 from ついっぷる/twipple
江川さんクレムリンかと RT @amneris84 わらしが弱ですにゃん RT @writar 津田なんてメじゃにゃいと。 RT @amneris84 1強1弱だにゃ RT @imi70 最強じゃないか RT @FUJICC_staff2: コメンテーターは江川紹子氏と津田大介氏
21:17 from ついっぷる/twipple
ちなみにクレムリンとはモーニング連載のネコ漫画。
21:18 from ついっぷる/twipple
いいね! RT @inouetake: Smile83. #prayforjapan #tsunami


21:28 from ついっぷる/twipple
なんか菅の言ってることって一般人とあまり変わらない気がするんだが気のせいか?それが庶民感覚?
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(金)のつぶやきその2 | トップ | 3月18日(金)のつぶやきその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事