Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

9月26日(月)のつぶやきその2

2011-09-27 02:51:38 | 雑記
19:20 from ついっぷる/twipple
はるかぜちゃんとともに去りぬ #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
19:20 from ついっぷる/twipple
銀のはるかぜちゃん #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
19:23 from ついっぷる/twipple
はるかぜちゃんのあたらしい仕事 #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
19:24 from ついっぷる/twipple
はるかぜちゃんかく語りき #タイトルの一部をはるかぜちゃんに変えると悲しいことになる
19:26 from ついっぷる/twipple
クリス・エバートとマルチナ・ナブラチロワの番組をBSでやってて、エバートって正式にはクリス・エバート・ロイドだよなと思ってたら、実は三回も離婚してたことをさっき知った。
20:20 from Tweet Button
へえーっ!これはホットニュース。どんな舞台になるんだろ。ぜひ見てみたいな。 香川照之さん、初の歌舞伎出演 12年6月、新橋で http://t.co/9D05geH0
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(月)のつぶやき | トップ | 9月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事