Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

11月10日(日)のつぶやき その5

2013-11-11 01:08:51 | 雑記

東陽三丁目まで歩いて晴海埠頭行きのバスに乗った。


この道はよく散歩したことを思い出した。


ああ、この道に出るのか。教習所に通った道だ。


この道は割とまど☆マギ見に行くにはふさわしい道かも。近未来性と闇っぽさの炉心溶融。


駅のホームで女性のネックレスの糸が切れ、細かなビーズが散らばるアクシデント。一斉にほかの客たちがビーズを拾い、その女性に手渡し、瞬く間に回収されるという、まるでネットのフェイク動画のようなシーンに遭遇。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

まっすぐバスで帰ろうかとも思ったが、やはり銀座に出ることにした。


やはり日曜夜ののんびりした感じの銀座が好きだ。 p.twipple.jp/wbau4

5 件 リツイートされました

教文館がもう閉店していたので久しぶりのブックファースト。


やはり豊洲は異郷だった。モール文化には慣れないな…


アメリカに行ったとき、チャールストン近くのインターステートで車のタイヤがバーストし、横に三回転したことがあった。


スペアタイヤに替えて修理工場に持ち込んだが、時間がかかるので近くのモールにでも行ったらどうだと言われて徒歩で行ったのがモール初体験だった。まわりが何もない場所にいきなり出現した空間の中身がいかにも不自然だったが、それまで田舎のウォルマートに辟易していたのでいいとは思った。


しかしそのあとチャールストンの旧市街へ行って感動し、何か不思議の感に囚われた。


日本にそのあとで来たモールに行くと、いつもあの妙な人工的な空間を思い出す。実際人工的なんだけど。


私はやはり人の匂いのする旧市街の方が好きだな。


大阪以外のどこまでこの腰スカートやってんのか知りたいん #大阪あるある  pic.twitter.com/2ikq9vPuAx

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

まさか、クマ界の人気No.1などと勘違いはしておらんだろうな。 pic.twitter.com/05Xq5DLe4Z

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

脂肪2キロと筋肉2キロの大きさが これだけ違うという事実。…これはホラーだ… pic.twitter.com/UtXPv3Jh5w

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月10日(日)のつぶやき その4 | トップ | 11月10日(日)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事