Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

読書三昧

2006-08-29 23:06:43 | 雑記
新たに「読書三昧」というサイトを立ち上げました。内容は、このブログで書いた書評(というか感想とか連想とか妄想とか?を書籍ごとにまとめたものが中心です。まだつくりかけなので徐々にコンテンツを増やしていく予定です。御笑覧いただければ幸いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットのコミュニケーション... | トップ | 『読書三昧』/皇帝ハドリア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼!? (arisia)
2006-08-30 09:37:58
こんにちは。読書三昧をブックマークしたら、「読書の鬼」と表示されました。鬼!?っと思いましたが、kousさんらしいと笑みがもれました。楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (kous37)
2006-08-30 16:42:01
ブックマーク登録ありがとうございます。



>読書三昧をブックマークしたら、「読書の鬼」と表示されました。



あはは。作成している最中は、そういう名前でつくってたんですよね。でもちょっと幾らなんでも大人気ない(?)と思ったのでゆるめのタイトルに変えてみました。同名のサイトが結構多いようですが何とかgoogleトップ表示を目指して(笑)読み応えのある内容と使いやすい環境にしていきたいと思います。



どうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事