Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 02:19:38 | 雑記
10:34 from yubitter
今日のサンデーフロントライン面白いな。内閣広報担当にメンバーが助言している。
10:38 from yubitter
枝野がわかりやすいフリップ使えばいいという指摘はその通りだ。
10:39 from yubitter
みんなで下村さんにエールを送った感じ。
10:44 from yubitter
サンプロに比べるとサンフロは等身大な感じで、それがウィリアム王子とダイアナの結婚の違いみたいな時代性を感じるな。
10:47 from yubitter (Re: @shidukuya
@shidukuya 最近ご無沙汰。連休中に一度行こうかな。
10:48 from yubitter
そうだっけ。 RT @kanntigai_2: ケンシロウが原作で「お前はもう死んでいる」と言ったのは一度だけ
10:51 from Keitai Web
少年ジャンプか月刊マガジンか。 【kous37を表す漢字二文字ベスト10】⇒10位「究極」9位「汚物」8位「愉快」7位「故障」6位「失禁」5位「成功」4位「童貞」3位「元気」2位「勝利」…そして1位は【 危険 】 http://t.co/FSjZWHV
10:52 from Keitai Web
個人的にはかなりの説得力を感じた。(笑)
10:55 from Keitai Web
まあでも現代はよかれあしかれ等身大の時代なんだなという感を深くしている今日このごろ。そういう時代に等身大でないメッセージを如何に届けるかがポイントだ。
10:57 from Keitai Web
あ、やっぱり地震あったのか。揺れたとは思ったんだ。
11:04 from yubitter
なんか大風@江東区。二三日前は信州がそうだったが。
11:12 from yubitter
オレが横転しそうな強風が吹いた。
13:05 from ついっぷる/twipple
頭の中で鳴りました。(笑) RT @moerux: ♪ひとつきにっいーちどっ!
13:28 from ついっぷる/twipple
今日はファイターズ戦東京では中継無しか・・・さすがに佑ちゃん先発でも3試合目では無理か。
13:29 from ついっぷる/twipple
私は何度か参加したことありますよ!(笑)まあだらだらした行列ですが。 RT @moerux: 通りが騒がしいと思ったらメーデーの行進だった。へ~生まれて初めて見た。都市伝説とすらおもっていた。ほんとにやってたのか。
13:30 from ついっぷる/twipple
銀座のappleへ行ってiPad2買って来ようかという気もするんだけど、並ばないでも買えるのかな。
13:40 from ついっぷる/twipple
はてなでの購読者数とかブックマーク数とかを視覚化していて面白い。トータルでブックマーク数135か。思ったよりある気がするけどそんなものか。
13:45 from ついっぷる/twipple
ビジュアルブログ検索というのも面白いな。ブログのブックマーク数を土地の広さに喩えているみたい。私のブログ(Feel in my bones)は茂木健一郎のクオリア日記と和田秀樹のオフィシャルブログなどに囲まれた一角にある。狭い敷地で、「教育」という一角にあるんだよな。そうかなあ。
13:51 from ついっぷる/twipple
それはいわゆる「メーデー行進」ではないんじゃないですかね。私もメーデーのときはだらだらでしたが20ン年前に反原発デモに参加したときはみんな真剣でした。 RT @moerux さっきみたのシュプレヒコールあげてて本気な感じでした。ああいうのに本気も嘘ン気もないとは思いますが(笑)。
13:53 from ついっぷる/twipple
だらだら出かけてその場で買えるなら銀座に行ってもいいな。
13:54 from ついっぷる/twipple
多少は気分転換になろうかと。
14:00 from yubitter (Re: @moerux
@moerux 業界によっては本気のところもあるのかな・・自分の経験基準でスミマセン^^;
14:18 from yubitter
ファイターズ逆転した。佑ちゃん三勝目なるかな。
14:20 from yubitter
そういう人とそういう機会がないのでよくわからないが多分そうだろう。 RT @beef_or_beef: 私が男でああいうキメキメの女子力の塊めざしてます☆な女の子狙うとしたら、もしマグロだったらまじ許さねえって思うであろう
14:43 from yubitter
アリオ北砂大にぎわい。下町でもモール文化は定着しつつあるか。地方と違って選択肢は他にもあるので多少性格は違うだろうけど。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(土)のつぶやきその2 | トップ | 5月1日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事