Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月4日(水)のつぶやきその2

2011-05-05 02:17:34 | 雑記
15:12 from ついっぷる/twipple
そういう番組があるんですね。取り上げてほしいですね。 RT @hisaotakeuchi: 新・フジテレビ批評で取り上げてほしいですね。RTこれを読むと、確かにフジテレビどうかと思うなあ。 『フィギュア世界選手権を放送フジテレビの酷さ』 http://amba.to/lmY50R
15:50 from ついっぷる/twipple
やなせたかしのインタビューを読んでいると、アンパンマンは当初関係者には相当不評だったようだ。そういうのを読んでると、編集者や関係者の「売れる・売れない」感覚というのはあてにならないものだなあと思う。作り手は自分の感覚を信じてやり続けるのが結局は吉なんだと思う。
15:55 from ついっぷる/twipple
浦安ブランドって、青べか物語の陸の孤島の漁師街、ってブランドじゃないよな。でも浦安行徳のあたりの気風には、かなり昔の雰囲気が残っているような気がする。 http://s.nikkei.com/kMk5Tb
15:56 from ついっぷる/twipple
うわ、色が。 RT @videobird: 0-0
16:38 from Tweet Button
普天王引退かあ…最後の方は鳴かず飛ばずになって残念だった。これだけ相撲界がごたごたしなければもう少し活躍してもらえたんだろうになあと残念。 【大相撲】普天王が引退、稲川襲名 ブログで人気の元小結 - MSN産経ニュース http://t.co/7DtoI5V
16:44 from ついっぷる/twipple
おっしゃることはわかります。ただ時代の突破口をつくりだすような作品はプロから見たら無茶な作品である可能性は高いと思います。中身がなければダメですが、日本の出版が閉塞状況にあるのはそういう点での保守性にも問題があるかと思いツイートした次第です。 @hisaotakeuchi
16:47 from ついっぷる/twipple
やはりちょっとひどいな外務省and政治家… RT @politicsnews_j: asahi.com(朝日新聞社):(解説)浮かび上がる相互不信の構図〈米公電分析〉 - 政治 http://bit.ly/iHmZcO #seiji
16:51 from ついっぷる/twipple
我々はすべての可能性を追求する必要があるというくだりを銘記しておきたい。 RT @akira_takagi: 真っ当な考えではある。これに反論するなら、彼とは別の評価軸を設定しなければ。RT:ビル・ゲイツ「福島以後もやはり原子力」 http://t.co/e2SAjVi
17:35 from ついっぷる/twipple
うっ・・・寺原に完封されてしまったか…
17:42 from ついっぷる/twipple
RT @takashipom: http://bit.ly/mO73XC  詳しいレポート、ありがとうございます。日本画ZEROに関して。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(水)のつぶやき | トップ | 5月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事