Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 03:06:04 | 雑記
06:19 from 携帯百景
おはようございます。雨です。

http://movapic.com/pic/201010300619244ccb3a5ca6495

07:11 from Keitai Web (Re: @macosrin
@macosrin @moerux あ、やっぱりそんな有名な事実じゃないんですね!私もウィキペディアを読んで驚きました。
08:33 from Keitai Web
いやぁ寒い。
13:01 from www.movatwi.jp
誤報が原因で日中首脳会談拒否。これでまた暴動かな。チャイナリスクは高まる一方だ。
13:24 from www.movatwi.jp
ブログを更新。お題は「村上春樹『若い読者のための短編小説案内』 http://www.honsagashi.net/bones/
15:20 from www.movatwi.jp (Re: @kaz_k
@kaz_k 都合が悪くなると途端に口ぶりが強硬になるのはもう止めた方がいいと思うんですけどね。そこの浅さを感じさせて醜く見えますからねえ。
17:41 from www.movatwi.jp
また懇談作戦かい。 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101030/plc1010301652014-n1.htm
17:47 from www.movatwi.jp
回収ペットボトル、中国が高値買い付けで輸出が急増、国内の再生施設が経営難になっているらしい。リサイクルシステムもいろいろな形で中国に振り回されている。札束で顔をはたくような商売をする国だなと思う。・・・日本も昔はそう思われた時期もあっただろうなという気はするが。
18:55 from Keitai Web
雨は上がった。東京はどうだ?
18:56 from 携帯百景
上諏訪駅なう。

http://movapic.com/pic/201010301856194ccbebc3744b5

19:43 from Keitai Web
駅の売店で『美味しんぼ』105巻を買った。ネオニコチノイド特集。勉強になる。
20:55 from Keitai Web (Re: @kaz_k
@kaz_k 今はもうやみましたか?いま三鷹ですが降ってないように見えます。
20:58 from Keitai Web
今日は成瀬だしロッテは勝ちたいよね。
21:01 from Keitai Web (Re: @kaz_k
@kaz_k すみません(汗)
21:46 from Keitai Web
南砂町なう。雨は上がったね。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(金)のつぶやき | トップ | 10月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事