Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月8日(土)のつぶやき その1

2014-03-09 01:40:51 | ブログ更新情報

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 余計な詮索をすると、色々と人間関係に問題が出る日。おおらかに構えていきましょう。
 ラッキーアイテム 『絹糸』→uranaitter.com


ドイツのバイエルン地方やオーストリアのチロル地方の男性の民族衣装レーダーホーゼン(Lederhosen)。革製の半ズボンで黒や緑、グレーの鹿革や山羊皮、工場での大量生産品では牛革を起毛させたものが素材となる。 pic.twitter.com/gU8QckmvtS

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

伊豆大島の岡田港に到着しましたー。きれいな朝焼け! pic.twitter.com/YFTlOqgtaT

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

街を歩くと不機嫌そうな人をたくさん見るので反射的に楽しそうな表情を作ることがあります。不機嫌の波にのまれたくなくて

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

@eutonie 釈先生の物語の効用のお話は大変面白く参考になりました。「物語」とはなにかを、もうちょっと考えていきたいです。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

昨夜突然iPhoneのバッテリー残量がゼロになっててびっくりした。全く気がつかなかったなんて初めてなんだが。


今月の進撃の巨人、読んでて泣きそうになった。最後のページでは来たーー!!と叫んでしまった。泣


作者がネームから全部書き直したというのもわかる。


悪の華、大学生になってもう最終回かと思ったらまだ続くのか。今度はどういう展開になるんだろうか。


諫山さん、別マガの巻末の目次の一言コメントで「トンネルを抜けたと思ったら、経験したことのない地獄でした」とwでもそれだけのことはある55話でした。


僕が成功者として、並べた人の共通点 1 好きなことをやっている。 2 自分の人生を能動的に生きている。 3 世間の評価軸で生きていない。 4 お金からの自由 (武田双雲さんのメルマガより)


@HelenKerror クリミアはもともとウクライナに属する必然性が難しい場所なので、こうした事態は以前から懸念はされていたのですが、今回の政変で表面化したということだと思います。ユーゴスラビアもそうでしたが、理念で結びついていた国家は理念が崩壊すると砂粒のようになりますね。


進撃の巨人を読み返そうと思って、その前にと思ってほかの作品を読んだりしたら、なんか結構面白いんだよな、今月の別マガ。どんどん読んじゃう。「俺はブスとは付き合いたくない」とか。


なんかトンネンル抜けたかな。トンネル抜けると経験したことのない世界に入ってそれも凄そうだけどな。(笑)


Kindleはいくらかっても物理的な本棚がオーバーフローしないのが最高だなあ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

それはあるんだよね。Dモーニングもそれは言えると思う。


私はそんな子に育てた覚えはないww


いやあ今月の進撃の巨人の展開、一ヶ月生きててよかったあ!とおもったよ。


【第4位】「F1マシンのウイルス感染」でテスト走行に障害発生 bit.ly/1fBhdJZ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

【オウム裁判】平田被告に厳罰(江川 紹子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201… 確かに長期逃亡によって厳罰化されたとしか思えない。全体の構図によって罰せられたということかなあ…


80年代のアニメとかは「あんさんは実は特別な人間なんやで」的なことを刷り込む系だったけどここ数年それを中二病として徹頭徹尾否定に回った結果とくに何事も起こらない日常系アニメが隆盛の可能性…?

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

これまで暴力団組長くらいにしかやらなかった筈の特別抗告をしてまで検察が片山を自由にしたくなかったのは、「遠隔操作事件を解決に導いた」のが功績の一つという事になってる前警視総監が、今度内閣危機管理監に就任するからなんやな。
read2ch.net/poverty/139393…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常識に隠されたシステムは見... | トップ | 3月8日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ更新情報」カテゴリの最新記事