Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月24日(火)のつぶやき

2011-05-25 02:26:04 | 雑記
05:20 from 携帯百景
おはようございます。雨の朝です。

http://movapic.com/pic/201105240520414ddac19901300

06:31 from Tweet Button
「さよなら」ですか。なんか高校二年の思い出が。(笑) 役者は揃った - ときどき休みます (id:echiroc / @ec_h) http://t.co/kK50g1r
06:42 from ついっぷる/twipple
勝、ひちょりに打たれたのか・・・
06:45 from ついっぷる/twipple
なるほど、無答精神か。 RT @kenichiromogi: 無答(3)なるほどと思った。答えがわからない、宙ぶらりんの状態に耐えられるかどうか。リヒャルト・シュトラウスの『サロメ』にも、ユダヤ人たちが延々と弁ずるシーンが出てくるが、あの執拗に議論する精神の強度が、数多くの天才を
06:47 from Tweet Button
ユビッターもいいですよ! http://t.co/f4MeoL5 via @papimegu
06:49 from ついっぷる/twipple
そうだよなあと思う。 RT @kenichiromogi: トオ(6)手に入れる前の自分を上手に思い出していると、手に入れた後の自分を見失わなくて住む。魂の詩人は、必ず、生きることのトレード・オフを知っている。手に入れる前の自分を簡単に忘れる人は、手垢のついた俗物になる。
08:36 from Tweet Button
ブログを更新。お題は「雨の月曜日/むしろ追いかけない方が誠実なのかもしれない/「感性」の「感」は「感謝」の「感」」 http://t.co/4CAg6d4
09:58 from Keitai Web
日本語の「思う」「思い」という言葉にはネガティブなニュアンスがあるのではないかと思いあたった。
10:37 from Keitai Web
いかん、体が冷えてきた。こういう天気はきつい。
10:39 from API
RT @levinassien: FLASHという雑誌に僕のインタビュー記事が出ていますが、これは著者校正なしで印刷されたものです。校正して送ったら、もう印刷所に送った後ですから直せませんと言われました。締め切り前だったのに…(これはびっくり)内容はブログに書いたこととだ ...
10:40 from Keitai Web
そういうこともあるんだ。
10:59 from yubitter (Re: @ec_h
@ec_h 別れを甘美なものに感じられるのはまだ別れた経験のない人の特権ではないかと高校生の頃の自分を省みて思います。(笑)
11:27 from yubitter
やっぱりこの案は考え直した方がいいかもしれない。
11:34 from yubitter
何かまじめに寒いな。
12:19 from yubitter
山梨に入った。ものすごくいい天気。かさを忘れないようにしないと。
12:32 from yubitter
結庵のランチ、ごちそうさま。
12:34 from yubitter
静かな自信のある人間であること。
12:35 from yubitter
世界の空気を感じること。
12:40 from yubitter
そうか、今日は要するに試行錯誤の日なんだ。
12:41 from yubitter
多分。
12:43 from yubitter
韮崎。青い空、白い雲。緑の山に韮崎観音。
12:44 from yubitter
世界の流れに耳を澄ます。
12:45 from yubitter
自分の心臓の音。
12:56 from yubitter
自分にやる気がないことはやったらいかんな。
12:57 from yubitter
まあでも天気がよくてよかった。東京のような天気だったら気の毒だった。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(月)のつぶやきその2 | トップ | 5月24日(火)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事