Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

3月12日(土)のつぶやきその3

2011-03-13 02:26:39 | 雑記
18:12 from ついっぷる/twipple
RT @ikedanob: チェルノブイリには絶対ならない。あれは黒鉛炉という特殊な炉が暴走したもので、軽水炉では起こりえない。今回は核分裂が止まっているので、最悪でスリーマイルを想定すればいいと思います。 RT @value_fp: チェルノブイリでは大量の作業員を動員 ...
18:18 from ついっぷる/twipple
RT @DalaiLama: His Holiness the Dalai Lama Expresses His Sadness Over the Recent Earthquake and Tsunami in Japan http://bit.ly/e4lZsW
18:24 from ついっぷる/twipple
日本の原発の場合、津波が心配、なんてことは『東京に原発を!』にすでにさんざん書いてあったことなんだけどね。原発設計者がそれに耳を傾けなかったのか、それとも一応考慮したけどそれがすべてうまくいかなかったということなのか、どっちなんだろう。前者も問題だけど後者はもっと問題。
18:26 from ついっぷる/twipple
1000年に一度の地震が、1000年後に起こるわけじゃないんだよね。
18:54 from Keitai Web
うちに帰る車の中でショーソンの交響曲変ロ長調を聞いていた。なぜか、今の気分にぴったりだ。
20:43 from ついっぷる/twipple
RT @9bankun: "こんなときに申し訳ないが、フランスがリビアの政権側の空軍基地への空爆を開始するという世界的に非常に重大なニュースが日本で報道されないのが本当に残念である。" http://tumblr.com/xyp1qx6nsy
20:45 from ついっぷる/twipple
水蒸気爆発とのこと。放射性物質の飛散はなし。枝野官房長官。
20:46 from ついっぷる/twipple
放射性量は増えておらず。
20:48 from ついっぷる/twipple
海水で冷却
20:48 from ついっぷる/twipple
RT @rose_m: 20:46 13日の「輪番停電」は回避=東電 - Yahoo!ニュース http://bit.ly/gaDEY7 14日以降はどうなるかわからないですね。
22:27 from Keitai Web
連続して緊急地震速報。福島に続いて岩手・宮城。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(土)のつぶやきその2 | トップ | 3月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事