Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

2月11日(月)のつぶやき その3

2013-02-12 01:21:09 | 雑記

私が非常勤やってた短大でも最後の頃はコピペレポートが多くていらいらした。


やはり東大って、豊かな伝統に恵まれた環境だなっと改めて思った。医学部志向、理系志向、地元志向の強い今日でも、まだまだ進学する意味はあるなと再確認。


@kazu197 足湯になったので気軽に入れますよ!


そういえば中3の時、唯一仲が良かった腐女子の友人がいて、ある日すきなお菓子の話になった時ふと彼女は「ゴディバのアイス…」とつぶやいた瞬間、イケてないクラスタの彼女は実はお金持ちの邸宅住みのお嬢様だったってことが発覚した帰らないあの夏の日…。 #ゴディバステマ特殊部隊

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 7 RT

魚を焼くとき受け皿の汚れが取れる裏技「300CCの水に片栗粉を大さじ4杯溶かし、それを魚グリルの受け皿に入れる。それから普通に魚を焼くと、20分後くらいには冷えて固まってパックをはがす様にめくれる」…だそうです。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 5 RT

ガオと言えばソンガイ帝国の首都だった。 マリ北部・ガオ、武装勢力の攻撃相次ぐ 仏軍が進攻 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9q4j


正四位旭日重光章だけではちょっと足りないし…でも国民栄誉賞じゃちょっと役不足な気がする。 大鵬、国民栄誉賞へ - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9q4x


織田も頑張ってるな。 織田が逆転優勝、中村が2位 フィギュア男子 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9q47


生前退位か!今までに二例あることはあるんだな。でもほぼ600年前の話… ローマ法王、28日に退位「職務継続が難しくなった」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9q5x


助平、大いに結構。しかし、助平なら助平で、何故堂々と助平らしくしないんだ。(狼疾記)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 9 RT

ゴッドマザーも亡くなられた。石橋財閥の娘。ある意味この人がいなければ民主党は生まれなかったかも。合掌。 訃報:鳩山安子さん90歳=鳩山由紀夫元首相の母 mainichi.jp/select/news/20…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(月)のつぶやき その2 | トップ | 2月12日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事