Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

7月31日(日)のつぶやきその2

2011-08-01 02:33:23 | 雑記
12:05 from ついっぷる/twipple
そういえばアイヌの女性も口の周りに墨を入れていたな。
14:49 from yubitter
大手町なう。
15:18 from yubitter
丸善丸の内店。さべあ・のまさんの原画を初めてみた。
16:12 from yubitter
日本橋。帰る。
16:14 from yubitter
虫系の話と魚系の話とそれって楽しいの?系の話とイギリス系の話を買った。
16:15 from yubitter
あとトルコのパンと豆ご飯と野菜の煮物。
16:18 from yubitter
イヤな金次郎だ・・・ RT @amneris84: にゃるほど、現代の二宮金次郎は、背中にソーラーパネルと蓄電池とガイガーカウンターをしょって、iPad見ながら歩くのか…
16:28 from yubitter
まあこれだけ買ったので今日は出かけなくても死にません的な態勢は調った。かな。
18:33 from ついっぷる/twipple
うーん。ソフBに三タテかあ・・・
18:34 from ついっぷる/twipple (Re: @Owl59
@Owl59 ほかの人の原画展でコラボで出ていたものなので一点だけでしたが、よかったです。
19:49 from Tweet Button
ブログを更新。お題は「心を澄ませて読まないといけないマンガ/セックスの場面を滑稽に描くということ」 http://t.co/dXbPBAS "Feel in my bones"
19:51 from ついっぷる/twipple
私が小遣いで最初に買ったレコードは、シングルがアグネスチャンの『星に願いを』(小学生のとき)、アルバムは井上陽水の『氷の世界』(中学生のとき)だった。両方ともまだ持ってるはず。
19:53 from ついっぷる/twipple
最初に買った洋楽のアルバムはビートルズの『オールディーズ』で、その後中高はずっとビートルズとウィングスにはまってた。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(日)のつぶやき | トップ | 8月1日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事