Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月30日(土)のつぶやき

2010-01-31 00:28:26 | 雑記
06:28 from 携帯百景
おはようございます。よく晴れた朝です。

http://movapic.com/pic/201001300628214b6352f5af163

10:29 from web
朝から仕事が立て込んでいる。まあいいでしょう。
13:04 from web (Re: @kunishiro
@kunishiro テキスト庵の人たちがフォローしています。ご自分もいろいろフォローしてみるとタイムラインが充実して楽しいですよ。
13:13 from movatwitter
浅田真央の写真集。これはよさそうだなあ。 http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100130/oth1001301022007-n1.htm
13:26 from movatwitter
鳩山首相の施政方針演説。今はじめて読んだけどちょっと仰天。卒業式の「送る言葉」とか慰霊祭などでの「誓いの言葉」みたい。国会で読み上げるものとしては場違いな感。 http://www.nikkei.co.jp/topic/100129.html
13:27 from movatwitter
「友愛」=「いのちを守る」であるらしいことは分ったが、それでどうやっていくのかな。
13:29 from movatwitter
わざわざありがとうございます。 RT @kunishiro: @kous37 ありがとうございます。初めて、「返信」というものをしてみます。
14:13 from movatwitter
ブログを更新。お題は「体調/何も考えていないような演奏」 http://www.honsagashi.net/bones/
15:07 from movatwitter
おがきちかさんのインタビューを読んで充実した40代男子。 http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-ogaki/index.html
15:19 from movatwitter (Re: @kunishiro
@kunishiro リストを表示して、テキストエリアの右下にある「リストページを表示する」をクリックして出た画面の右上に削除のリンクがあります。
19:06 from Keitai Web
仕事を終えて今から上京する車内。
19:13 from Keitai Web (Re: @kunishiro
@kunishiro すみません。しばらくタイムライン見てなかったので。いまパソコンの画面が見られないのでどういう状況かわからないのでお答えできないんです。すみません。(汗)
19:24 from Keitai Web
ハムの中の人、という表現はなんとなくコワイ。
19:33 from movatwitter
(笑) RT @radiowada: フォロー数気にしてたのか…。怖。RT @seishirooo: 私がつぶやきだすとフォロー数が減っていくという法則を発見!
21:04 from Keitai Web
特急のなか。もうすぐ新宿につく。もう少し寝ていたいんだがそういうわけにも行かない。
21:19 from Keitai Web
中央線。前に座った三人の中国人の若者が青春ぽい雰囲気で会話しているのだが中身は全然わからない。
21:22 from Keitai Web
東京の気温は10度もあるのか・・・
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(金)のつぶやき | トップ | 1月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事