Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

2月1日(金)のつぶやき その2

2013-02-02 01:21:01 | 雑記

以前はよくテレビで拝見したが…合掌 元政府税調会長の加藤寛さん死去 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9l0a


こんな逐一報告されるんだな。大変だ。今日はキャンプイン。 日本ハム大谷 柵越えはゼロ/速報中 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから


まあ頑張ってほしい。とりあえずファイターズ戦以外で。 【オリックス】糸井カキ~ン!逆風も11発 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから

1 件 リツイートされました

一軍が名護で二軍が国頭なら、わりとすぐ近くだな。 【日本ハム】木佐貫、新天地初日に50球 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansportscomさんから


それでも球場間の距離は25キロというところかな。50キロで移動しても30分はかかる。


(女子)柔道も強姦やら体罰やらで踏んだり蹴ったりの印象だが、この体罰問題で揺れる時期に内柴氏の判決公判を持ってきたのが意図的なのか、逆に判決公判にぶつけるように体罰問題がリークされたのか、どっちなのかな、ということを考えていた。


なんだかよくわからないけどそれで通るのか。 九電、相談役らの報酬を原価算入 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9l1f


日本の公害軽減技術とかは全然取り入れてないのかな。 有害濃霧、かすむ毛沢東 中国、全土3分の1汚染 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201301/CN20…


黒ぶちは年を取った印象になると思うけどな… 対中関係「非常に重要」 退任控えクリントン氏 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…


ネット上も一つのムラみたいなものなのですから、そのムラで起こった事件たちを、ワイドショー的に紹介してくれるようなコンテンツがもっとあってもいいのに。それも一つの、パブリックの作り方ではないのかなあと、マスコミの歴史などと対照させると思ったりします。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 13 RT

確かに、単なるまとめサイトでなく、報道サイトみたいなものがあってもいいかもしれないな。


おがきちかさんがタンブラーに新しいサイト。カッコイイ。 ogakichika.tumblr.com


おおこれはすごいことなんじゃないのか 製造業の就業者1千万人割れ 半世紀ぶり、円高が影響 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9l1d


トンブクトゥで怒れる住民が店を略奪、「武装勢力を支持した」 : AFP通信 afpbb.com/article/war-un… 住民らは、「イスラム武装勢力を支持していた」として、アラブ人やモーリタニア人、アルジェリア人が経営するとされる店から物品を根こそぎ略奪した。 #マリ

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 14 RT

@masataka_ishida 仏軍の到着まで支配する側だったトゥアレグやアラブの人たちの行状が酷かったという話で、厳しいようです。ガオで取材しているルモンドの特派員によれば、マリ軍や地元住民によるリンチが横行と。lemonde.fr/international/…

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 6 RT

父はパンツを猿股と言った なんてどうでもいいか でもブラジャーをチチアテとゆうのは時代ずれすぎだったな何せ大正なんで仕方ないな(ρ°∩°)おかゆは おかいさん ゆでるは うでる なんか微妙に 理解しずらかった うつらないようにしていたな

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

これは凄い。たかの友梨ってそういう人なんだ。 1kando.net/10263

1 件 リツイートされました

Wikipediaにはそういうことは全然書いてないな。 bit.ly/XrH0Y0


中学は坊主で、しかもヘル中だったからなあw

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 1 RT

ビジネスメールで「ごPDF化」という丁寧語を見ていろいろ考え込んだ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 703 RT

PDFの丁寧語はごPDFだろうか。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(金)のつぶやき その1 | トップ | 2月1日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事