Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

5月14日(土)のつぶやきその2

2011-05-15 02:25:25 | 雑記
23:28 from ついっぷる/twipple
首都圏のわずかな書店にしか売ってないと言うコミックバーズを文教堂東陽町駅前店で入手。帰ってきて早速小路啓之『来世であいましょう』を読む。最終回だけ先に呼んでしまうということに躊躇したが、震えるほど感動した。
23:28 from ついっぷる/twipple
すごいラストなんだが、ハッピーエンドに思えてしまうところがすごい。キノ君最後まで可愛い。人にこんなマンガが描けるんだという思い。唐十郎『鉄仮面』を思い出させられた。物語にはまだまだ開拓されてない可能性がある!勇気が出てくる。
23:34 from ついっぷる/twipple
正直、同情はせんな。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(土)のつぶやき | トップ | 5月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事