Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

10月29日(月)のつぶやき その3

2012-10-30 01:19:42 | 雑記

しかしそれにしても昨日の『平清盛』、頼朝と政子は青春真っ只中だったなあ。武士の魂を忘れるな!びよよよよん、と思った。 #平清盛


肉食系女子・政子によって、光を見出だした草食系男子・源頼朝。僧職系男子・西光によって、ダークサイドを露にした肉巻きおにぎり系男子・平清盛。このまま怒涛の展開で、クライマックスまで突き進んでくれることを期待! #平清盛

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2 RT

四谷シモン人形館香川県坂出市本町火曜日 木曜日 土曜日オープンです。?0877-45-11111970年大阪万博に出品した人形が新しくコレクションしました。是非見にいらして下さい、お待ちしております。 pic.twitter.com/rJVO5YKd

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 62 RT

うんうん キンドルが開けた「パンドラ」 競争が崩す商慣習  :日本経済新聞 s.nikkei.com/S3Nb1l


無茶苦茶強風で、ベランダに干してた洗濯物が吹き飛ばされた。


“フロッピーディスクは衰退しました” htn.to/SGuiEG

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 11 RT

2005年に買ったXPマシンまではフロッピードライブがついてるんだけどな。


でも重要なことは、2005年というのはもう7年も前だということだ。(驚)


28歳の人が「今の若い子」というとき、何歳くらいの人を指しているんだろう。私は35歳くらいの人は「今の若い子」の中に入ってる気がするが。


だって自分より15歳も年下なんだからねえ。


もうねぇ、2G停波したから日本に医療機器を誤動作させる携帯電話は稼働してないってことを、ケータイ3社はちゃんと啓蒙活動すべきだ。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 3400 RT

ほう 「NHK映らない」問い合わせ3万件超…原因は : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/entertainment/…

1 件 リツイートされました

今日はいい天気なのだけど風が強い。5時間半くらいはちゃんと寝ているのに、今PCの前で転寝をしていた。お昼を少し食べ過ぎたか。OKストアのソースかつ丼が急に食べたくなり、一気にかきこんだからかもしれぬ。


秋葉原に出かける用事があるのだけど、ものを少し書いてからにしようと思ってなかなか出られない。


諸君、私は雅楽が好きだ。諸君、私は雅楽が好きだ。諸君、私は雅楽が大好きだ。日本の笛の音が好きだ、中国の笛の音が好きだ、琵琶の音が好きだ、琴の音が好きだ。祭りで、宮中の儀式で、ダンスパーティーで、ライブで、この地上で行われる、ありとあらゆる雅楽が大好きだ。(第十六段)

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 8 RT

かぐらこそ、なまめかしく、おもしろけれ。おおかた、もののねには、ふえ・ひちりき。つねにききたきは、びわ・わごん。……これだけか。


なるほど。 PCがいらなくなる世界 | プレタポルテ by 夜間飛行 pret.yakan-hiko.com/2012/10/19/pc%… @bookyakanさんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(月)のつぶやき その2 | トップ | 10月29日(月)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事