Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

1月24日(月)のつぶやきその3

2011-01-25 02:43:31 | 雑記
21:06 from Keitai Web
ローズガーデンえのき亭が改装中で入れなかったことだけが残念だった。
21:07 from Keitai Web
傘がない~♪
21:23 from Keitai Web
コンビニで550円の傘を買うか710円でタクシーに乗るか考えてタクシーに乗った。
21:25 from Keitai Web
使わないビニール傘が増えるのもイヤだからね。
21:28 from Keitai Web
携帯でツイートしてて困るのは、まともに読めないリンク先があることだ。iPhoneにしたらその問題は解決するのか。
22:06 from ついっぷる/twipple
やはりそうですか。考えようかな… RT @akira_takagi iPhoneまたはAndroidフォンで、かなり解決します。PC並とまでは行きませんが。
22:06 from ついっぷる/twipple
ですよね・・・ RT @9bankun: 僕もそうする。 QT コンビニで550円の傘を買うか710円でタクシーに乗るか考えてタクシーに乗った。
22:08 from ついっぷる/twipple
ですか・・・自分もPCでツイートしていると携帯やiPhoneの人のこと考えませんしね・・・ RT @macosrin 解決しない場合も有り かと、、。
22:09 from ついっぷる/twipple
江東区はさっきまで雨でしたが・・・ RT @Sabear3: え?雪降ってるの??
22:24 from ついっぷる/twipple
「日本に負けたらそのまま玄界灘に身を投げろ」 http://s.nikkei.com/erwM9J
22:25 from ついっぷる/twipple
と李承晩が言ったのだそうだ。というような人が初代大統領だというのは、なんだか国の不幸だという気がするな。
22:27 from ついっぷる/twipple
ほう、アジアカップにしては視聴率高いな。 http://s.nikkei.com/ifCT8n
22:31 from ついっぷる/twipple
村上佳菜子が旗手なのかと思ったら、代行だったらしい。 http://bit.ly/g9jgrF
22:37 from ついっぷる/twipple
「日本戦は精神的な戦争だ」 http://bit.ly/gbD7sr 李承晩時代とあんまり変わってないな。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(月)のつぶやきその2 | トップ | 1月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事