Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

2月24日(日)のつぶやき その3

2013-02-25 01:20:30 | 雑記

「子供が本を食べた!喉に詰まらせたらどうする!うちの子供を殺す気か!本を食べられる素材にしないのはおかしい」と雑誌社へのクレームがあった時は、その人と結婚した男性に興味が湧いた。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 2209 RT

バンドオンザランを聴こうと思ってLPを探したが実は持ってなかった!カセットテープで聞きました。^^;;


中国のネトウヨがもっと凄いのだから、全然平気です。Come on! Baby.  @moka33em なんかいろいろ嫌なこと言われると思うけど、そういうのすぐブロックしてください。ネトウヨは基本お金もらってやってるんですね。

kous37(Kosuke Hotta)さんがリツイート | 19 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき その2 | トップ | 2月25日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事