Feel in my bones

心と身体のこと、自己啓発本についてとつぶやきを。

8月14日(日)のつぶやき

2011-08-15 02:33:01 | 雑記
06:27 from 携帯百景
おはようございます。iPhoneから初投稿です。 http://t.co/M3S6U4R
09:36 from Mobile Web
RT @finalvent: まず、絶版の文庫から電子書籍にして欲しい。
09:57 from ついっぷる/twipple
夏目漱石「膝枕」…どうでもよくはないな RT @na08x: 夏目漱石「それかな」“@shinobuk: 夏目漱石「松っちゃん」 #名作の題名を一文字変えるとどうでもよくなる”
10:05 from Tweet Button
結局東ドイツ政府の共和国宮殿は取り壊され、ドイツ帝国のベルリン王宮が再建されることになったけど、帝国と共産主義の評価はそう簡単には決着がつかないだろうなあ。 賛否揺れたベルリン王宮、復元へ 予算計上、寄付も募る http://t.co/uZzZP19
10:09 from ついっぷる/twipple
そうだと思う。いい顔しようとして非現実的なことを言ってる気がする。 RT @SatoMasahisa: 細野大臣、「放射能汚染がれき、福島県外で最終処分」方針発表。民主党内や政府内での合意は取れているのか?甚だ疑問。……廃棄物の仮置場も自治体任せが現状。国有地か東電施設が現実的
11:12 from ついっぷる/twipple
さて、iPhone向けのツイッターアプリ、何が一番使いやすいんだろう。今取り敢えず、モバツイにしているんだけど。
11:14 from ついっぷる/twipple
まあとにかく、自分の言葉でしゃべれよ、と高校生のツイートを読んでいるといつも思う。自分が高校生のときもあんなだったかなあ。
11:17 from ついっぷる/twipple
あ、ありがとうございます。どういうところが便利ですか? RT @z_earth 俺はSOICHA使ってます。まぁ便利。
11:20 from ついっぷる/twipple (Re: @z_earth
@z_earth わかりました。ありがとうございます。いろいろ調べてみますね。
12:43 from Tweet Button
#ブログ書きました お題は「無意識の闇の中に沈んでいったさまざまないのちの断片が土用波のように押し寄せてくる」 http://t.co/5Fv84Zu "Feel in my bones"
18:38 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @ketket3
@ketket3 なるほど、同期ですか。まだ同期の必要性とかがよくわかってないのでぴんとこないのですが、まずいろいろ試してみるということかもしれませんね。
21:05 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hayakogoto
モバツイでフォローしている @hayakogoto さんのパヤパヤノートを横浜有隣堂でゲット。ツイッターでフォローしてから初めて作品を買うというパターンが最近定着してきた。
21:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
ルミネの洋食亭ブラームスなう。
21:08 from モバツイ / www.movatwi.jp
うわ、しまった!それは見たかった! RT @tinouye: すごい、N響アワーが岡本太郎特集で、岡本太郎がショパンの英雄ポロネーズを弾いてる映像、、、、
21:22 from モバツイ / www.movatwi.jp
牛スジ煮込みハンバーグうまかった。岡本太郎は見逃したけど!
21:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
やられた(`_´)ゞRT @o_mi_tsu: 今、ショパンの雨垂れを弾いてましたよ。 RT @kous37: うわ、しまった!それは見たかった! RT @tinouye: すごい、N響アワーが岡本太郎特集で、岡本太郎がショパンの英雄ポロネーズを弾いてる映像、、、、
21:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は京急で往復。JRより安いな。
21:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
上りが混んでて驚いている。
23:37 from ついっぷる/twipple
おお、フォロワー8人減ってる。
by kous37 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(土)のつぶやきその3 | トップ | 8月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事