ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

ルーラル・ゆうゆう・フェスタに行ってきました

2006-11-11 20:04:47 | ドライブ



お昼から雨も止んで晴れてきていたので、もう遅いかと思いながらも
ルーラル・ゆうゆう・フェスタの方に行ってきました。
5ヶ所スタンプを押して廻ると、各所によって違いますが、
地域の特産品がもらえます。先着順の所と、抽選の所があります。

雨が降って客足が少なかったせいか、まだ野菜がたくさん残っていました。
スタンプを押す。次。今度は魚介類。野菜・花の苗。
時間が遅いせいか魚が安くなっていました。秋刀魚1尾50円。

アジ(小)7尾1袋 ・ 丸々としたカマス6尾1袋は・・・

ご自由にお取りくださいでしたので、
アジとかますを1袋ずつ頂いていきました。

そして次々とスタンプを押して行き、5ヶ所目で抽選をしました。
抽選はガラポン抽選です。ドキドキしながらチャレンジ。
ガラガラガラ・・・ポン。

あ、 赤玉がでた~~~。やった~~~
当たりは、瀬戸貝かサツマイモ1箱 

瀬戸貝にはなかなかありつけないので瀬戸貝を選びました。
母と2人だったので、もう1回。白。でも小さいけど味はいい。
という、みかんを袋に一杯。え~っ。こんなに入れてくれました。
帰ってから量ってみると3kgありました。


出掛ける時は気乗りしなかったのに、タダでたくさんゲットし、
 帰りはホクホク上機嫌。

あとは世界女子バレーの試合結果次第で気分が変わります。
どうか勝ちますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーラル・県境・フェスタ | トップ | 世界バレー・日本今日も勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ」カテゴリの最新記事