ガーデニング日記

うちの庭に咲いた草花&庭の住人?etc…
パソコン・デジタル時代に振り回される日々。
気まぐれ更新です。

夢なので・・・許してね

2014-01-04 08:48:00 | 

今年は変な初夢を見ました。
野良ネコが家の外に何匹もいて、家に入ろうと隙を狙っているのです。
窓を開けると猫がこちらを見上げていて、勝手口を開けると入ろうとして来たので
思い切り足で蹴っ飛ばしてフギャッ! 追い出しました。

何故こんな夢を見たのか、しかも初夢で…
 午年だから? 昨年障子を傷つけられたから?
動物愛護協会、猫好きの方から「なんてひどい事を」とクレームが来そうですが、

あくまでも、これは夢なのでクレームは受け付けておりません。

皆さんはどんな初夢を見られたのでしょうか。
一富士二鷹三なすびを一度見てみたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の実は深紅 | トップ | 春を感じたくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
障子 (まいか)
2014-01-04 22:00:25
今日うちでは障子の張替えをしました。

猫ではなく子どもたちに去年ボロボロにされてしまったから・・・

猫には去年何度か家に入られて
食パンやらおはぎやらを食べられてしまいました><

夢には出てきませんでしたがショックでした!

返信する
はじめまして (さくら貝)
2014-01-05 15:41:59

我が家は焼き魚、するめいか(新品袋ごと)
持って行かれた事が有りますが、
不思議な事に、お仏壇に供えた菓子パンや
お饅頭等には手をつけていません。
美味しいのに・・・
食パンやおはぎも食べるんですね。
侵入されない様、お互い気を付けましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事