スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

アフォーメイションは子供達にすごく効く!

2014-07-16 21:00:00 | スピ母の実践育児と子育て体験
生まれたばっかりの最初の頃は五体満足であればそれでいいと思っていますが、本人の成長に従いああなって欲しいこうなって欲しいと願うのが親と言う物です。

ワタリは基本子供達に対しては18歳までに何時でも一人暮らしが出来るスキルを全て身に付け、犯罪に関わるような事もなくおまんま食いっぱぐれない仕事をしていればそれでOK!でも出来れば孫の顔がみたいな♪と思っていますがツインはそうじゃ有りません。

ホンニンいわく子供達に対する理想と言うのが『誰よりも聡明で、誰よりも可愛らしく誰よりも愛される子供。』なんだらしくワタリの何倍もハードルが高いのです。

なおかつうちの長女と来たら一歳過ぎ位の頃から医者になりたいと言い出しまして、現実はそんなに甘くないのをよーーーく解ってはいますが日本屈指の難関でもおまんま食いっぱぐれない率高し!の資格職の一つであるこれを目指すべくただ今出来る範囲で勉強中です。

と言うか、長女を医者にするのはワタリの生きがいレベルの目標の一つになってしまったのです。

しかし子供と言う物は将来の夢はあっち行ったりこっち行ったりします。
長女も医者になりたいと言っていたのに、プリキュアになりたいから始まり勉強大変そうだから美容師になりたいとわめき花屋さんになりたいとわめいていた頃も有りました。

そう言う訳で、ワタリフォーカスエリアに行く前にやるアフォーメイションで長女が医者になり成功者になる事を願っているのですが、結果はタイトルに書いたとおりなんですね。

アフォーメイションに長女の将来の希望を盛り込んだ数日後には医者になりたいとまた言い始め、今度は本人の揺るぎない目標になってきたようです。

一度止めたらあっちこっち将来の夢がぶれたのでこれからも続けるのですが、本当にびっくりする位ハイスピードに効果が出ました。

なおかつ、まだ夢が未定の次女には「人としてまっとうな仕事に就きその道で成功者になる事。」と願っていたらこの間持ち帰って来た七夕工作の御願い事にお花屋さんになりたい。って書いて有りましたし!

わーっはっは!!ね!すごい効果でしょ?本当に人としてまっとうな仕事を望んでいるでしょ?

自分でも本当すごい効能だ!!とびっくりしている所なんです♪

でも、逆を言えばこれは恐ろしい事の一つでも有るんです。

育児コーナーなのにちょっと魔術師じみた事を書きますが、アフォーメイションと言うのは意識的にする言霊魔術の一つなんですよ。

でも、言霊魔術が一番強力になるのは無意識の時。
すなわち意図していない時が一番効果が有るんです。

まあ、この件に関しての呪術的視点からはこちらの記事に詳しく書いてあるのですが、こちらではちょっと可視領域の観念を重視し、洗脳と言う観念から噛み砕いてご説明をします。

例えばカッとなった時に「お前なんかいらない!!」と言いますよね?
それが数限りなく、それこそ毎日のように言っていたとしたら、子供は自分なんかいらない子だと思う=親から必要とされていない人間である。と学習します。

これでこの発言に対して親が子に説明を出来て、本当はそう思っていないんだ。自分はお前の事を愛しているんだ。必要としているんだ。と言う先の言霊の打ち消しならびに心の傷の修復が出来れば良いんですが、大体の親は言いっぱなしです。

その結果自分は必要が無い。と言う洗脳を植えつけられる事となり、自分自身に対する評価の低さ、自分自身に対する無価値観に繋がり、本人の将来に様々な問題を発生させると言う事は、共依存とかインナーチャイルドとかの情報を見ればすぐに推測可能な事なのです。

ツインは以前『子供達の運命は親が握っている』と言う事を教えてくれましたが、本当に子供の運命は親が握っていると言っても過言ではないのです。

だからこそ、アフォーメイションによる願望成立魔術も子供達に関してはものすごく反応が早かった訳で、裏を返せば。と言う情報とそれに伴う自覚ならびに気をつけねばならない事の実践がとても重要なんだと思います。

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて来た子は自分のイン... | トップ | 至高体験に関するツインの講義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。