スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

自殺した実弟は地獄に行ったらしい

2020-11-30 00:00:00 | 霊媒としての日々
霊媒としてリアルに見たビジョンの話をします。

先日自殺した弟の三回忌とかいう奴でした。

その前日弟の今を伝えるビジョンを見たのですが、奴は地獄にいく事になったらしく、首つり自殺をした時のまま垂れ下がっていました。

重力に従い首は伸び、首が伸びた分顔は小さくなり、まるでびっくりチキンを首つりした時かのよう。

てっきり走馬灯で反省大会になって終わりかと思っていたので、そこまでひどかったのか。と思いつつも地獄に落ちるのは簡単なのだなと思うばかりです。

実をいうとワタリはチャネラーなせいか天国と地獄についてはあまり詳しく知りません。

他の霊能力者のように自由にあの世を幻視できるわけではなく、実をいうと今回が初めてです。

興味関心も一度ツインの同伴でとらわれ領域にとどまった際、その空気の悪さに参ってもう二度と行きたくない場所になりましたし。

自殺というのはそれ相応の理由があるからこそやっている事だとは思っています。

しかし、あの世のお裁きは相も変わらず自殺というのを容認していませんし、誰かに殺してくれと頼んでやってもらっても、きっとそれは言い逃れできない事なのでしょう。

いずれにせよ、自殺なんてするもんじゃありません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼやいているだけで自力解決... | トップ | 群馬県内高校色々お察しー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。