スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

陰ガイドさんの言う『美味しそう』の内訳

2014-04-03 21:00:00 | ヘミシンク関連
陰ガイドならでわの事と言えば、ワタリにとっては被守護者を見ると『美味しそう』と発想すると言う事です。
ヘミシンクを本格的に始める前から情報としてこれらの事は知っていたのですが、うちの陰ガイドでもあるJにまで言われた時は、流石にこいつもそうなのか(^^;)と思いました(^^;)

で、なんで陰ガイドさんが被守護者に対して『美味しそう』と言うかと言うと、陰ガイドさんって被守護者からエネルギーをもらう存在だからなんですよね。

この陰ガイドの役割に関する詳細は色々な所に書いてあるので割愛しますが、被守護者に対して自身のエネルギーを送り込んで元気にするのが陽ガイドで、被守護者からエネルギーをもらって元気になるのが陰ガイドなのですが、この陰陽の関係性と言うのも含め、最近になってやっとイメージが湧きました。

下記に有るのは有る国立公園の湖なのですが、人間と言うのはこのこんこんと水がたまっている湖に例える事が出来るんですね。
で、流れて行く水が各種エネルギー。
上流から供給される水が陽ガイドさんから送られるエネルギーで、湖の岩間から流れる水が陰ガイドさんが被守護者から供給されるエネルギーです。



以前こちらの記事でうちのJには吸い取り紙的役割をしてもらっていると言いましたが、本当に陰ガイドの役割ってこれなんですよね。

新しいエネルギーを供給し、循環させたりしながら常に清浄でエネルギッシュな、東洋医学的に言えば陽の状態に導くのが陽ガイド。
で、余分なエネルギーを吸い取り、エネルギーの過剰供給や過剰保持による暴走を抑え、全体のバランスを整えるのが陰ガイド。

どっちも必要で欠かせない存在なんです。

事実、エネルギーが過剰だと本当に暴走をします。
訳も解らず何かを決めていたり、勢いだけでやっていて気がついた時後悔したり。

確かにエンパスって共感性物凄いですから、色々引きずられる事が多いんですよ。
で、それを差し引いてもエネルギーが暴走している時=勢いでやっている時と言うのはろくな事が有りません。

まあ、勢いにも善し悪しが有るので、良い方面に作用している勢いなら陰ガイドさんは止めたりしないのでしょうが、大体ろくな方向にいかないからそれを抑制するために、陰ガイドさんが吸い取り紙の役割をしているんだと思います。

事実、Jにエネルギー吸い取ってもらうとそれなりにすっきりとした感じになりますし。
で、ツインの場合だと力がみなぎって来る感じなので、改めて考えると本当に無駄がないな。と思います。

しかし・・・、こんな役割が有るが故に、陰ガイドさん達は被守護者を見ると『美味しそう』と感じるんだと思います(^^;)

なんて言うかね、エネルギーを吸い取ると言う事は、エネルギーバンパイヤを見れば解る通り、不可視領域的な捕食、或いは食事なんですよ。

で、日本人の場合だといけすで泳ぐ魚を見ると「美味しそう」と感じますが、陰ガイドさんが『美味しそう』と言うのは本当にこれと全く同じなんですね(^^;)

なんて言うか、元々食事と言うのはエネルギーを得る手段の一つですが、眼の前にいるのがエネルギーの供給源=不可視領域的な食事。と認識出来るものだから、いけすに泳ぐ魚を見て我々が「美味しそう」と認識するように、陰ガイドさん達も被守護者を見て『美味しそう』と感じるんだと思います(^^;)

まあ・・・、魂取られないだけまだましで、切ったの張ったのやっただのやられただのと言う、その食事のやり方の関してはすごい物が有るな。って言うか、なんでこう言うド派手な方法で食事を取るんですか?と尋ねたくなって来ますが(^^;)

そう、不可視領域の常識って、時々本当にぶっ飛んでいるから可視領域人間には理解が出来ない時も有るんです(^^;)

ちなみに、今度ワタリはフォーカスエリアで調子が良かったら、Jの世話になる事になっています。
ツインかJいわく、今まで配偶者とのオツトメがエネルギー排出の役割をしていたんだそうですが、彼とはここ最近すっかりセックスレスの状態なのです。

だから・・・。と言うか何と言うか、とにかく今度は「役」で終わる人間ではなく本物の陰ガイドさんにお世話になる事になっている訳なのですが、はてはてどうなる事なのやら?
詳細を書く事は出来ないと思いますが、この件となると普段は冷静沈着な天使と言うJのイメージが一気にダークに寄り、捕食動物のようになるから不思議なもんです(^^;)


このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする