新生日本情報局

日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。

中森明菜さんのクリスマスプレゼント動画受け取りましたか?

2023-12-28 00:00:00 | 報道/ニュース
今年2023年も、もう12月のクリスマスも終わり、あとは新年を迎える準備に奔走(!?)するだけですね。

貴方も貴女も、いろいろ仕事や雑用でお忙しいでしょう。

筆者も、同じです。
忙しくて忙しくて、とてもクリスマスどころではなかった・・・(TT)。

それでも、今年は嬉しいニュースが。
12月24日、中森明菜さんのクリスマスプレゼント動画がYouTubeで配信されたのです!!


12月24日12時28分にサンスポが「中森明菜、公式ユーチューブチャンネル開設「クリスマスプレゼント…とは言えないかもしれませんが…」 レコーディング映像公開」の題で次のように伝えました。

『(前略)

歌手、中森明菜(58)が24日、X(旧ツイッター)を更新。公式ユーチューブチャンネルの開設を発表した。



明菜は「いつも応援してくださるファンのみなさまへ」と書き出し、「クリスマスプレゼント…とは言えないかもしれませんが…レコーディングの様子をお届けしますね」と投稿。「みなさまにとってステキなクリスマスとなりますように…!あきな」とファンに呼びかけた。

投稿には続けてスタッフから「中森明菜の公式YouTubeチャンネルを開設いたしました。よろしければ、ご覧ください♪ BY STAFF」とし、公式ユーチューブチャンネルのリンクが貼られている。同チャンネルにはセルフカバー曲「北ウイング-CLASSIC-」のレコーディング映像が投稿された。』



うーん、ステキ、素晴らしい。

中森明菜さんのファンの一人として、筆者は感動、大感動ですね!!
12月24日の当日の午前、お昼前にXにて中森明菜さんの公式Xの通知があり、筆者はすぐにYouTubeで視聴させて頂きました。


その内容は詳細を語る事はここではしません。
どうか、皆様、YouTubeの公式チャンネルにて、ご視聴下さい。

あの名曲「北ウイング」が新たなる命が吹き込まれた新名曲になって再登場していますよ!!
この曲について11月8日に中森明菜さんがXにて、次のように述べています。
『当時は、国境を超えて彼の元へ向かう意思のある女性として歌っていました。40年の時を経た今、ひとりの女性がすべてを捨てる覚悟で一歩を踏み出す勇気を讃えたいと思い、彼女を見守り応援する気持ち、そして康さん・林さん・この曲を愛してくださるみなさまへ感謝の気持ちを込めて歌いました。あきな』


中森明菜さんのクリスマスプレゼント動画受け取りましたか?
感動間違い無し!!



中森明菜さんの公式YouTubeチャンネルのTOPバナー
出典:同チャンネル


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。
どしどしご質問、コメントをお寄せください。
お待ちしております!!



中森明菜さんのクリスマスプレゼント動画受け取りましたか?
感動間違い無し!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始は寒暖の差が大きく... | トップ | 年末の大掃除のような改革を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

報道/ニュース」カテゴリの最新記事