耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、49年ぶりに秋芳洞や秋吉台を尋ねました!

2014年02月23日 20時11分45秒 | 

  朝から晴れて気持ち良い旅になりました!今日の行き先一番は、モミジ饅頭の安芸の宮島、No.1達は、今日はどこだろう?なんてブログで確認しています!!安芸の国から高杉晋作の生家のある萩まで、強行軍で来ました!秋吉台は49年ぶりに来ました!若かりし頃のひとり旅でした。下関のAさんとその頃お友達だったTkoちゃんと別れて、秋吉台に寄り、その後山陰本線で北上して、明日、明後日に行くところに行きました!ここらは、明日のお楽しみですよ~!!老夫婦の強行軍のバスツアーです!添乗員さんのあとを遅れることなく、まだまだ、大丈夫です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、本場の広島... | トップ | 耕福米耕作人は、伯耆の大山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事