耕福米

【耕福米】を通して美しいふるさとの建設に寄与したい・・・団塊世代の第2ステージ。四季折々のできごとをここに綴ります。

耕福米耕作人は、本場の広島焼きをいただきました!

2014年02月22日 22時02分40秒 | 

  今朝は、早く家を出て旅に出ました!3月から田んぼが始まって、忙しくなります!春から秋まで、大変なロードになります!ちょっとした、息抜きに出かけました。

  初めは、A君の住まう備前の国。美観地区を散策して、バスの出る直前に電話しました!本人は、何時も電話にでず、奥様と話しをして終わりました!事前に連絡をください!ご主人様は、座ったきりの仙人になっているようです!一年に一度くらいの連絡をしています!!元気そうで良かった!君のふるさとに明日は行きます!学生の一年の夏休みに、君のふるさとに行き、カルスト大地で、観光の馬にニ回乗りました。通常は、馬方が手綱を引いてくれるのですが、一人で乗り走らせて、久しぶりの馬上の少年になりました!ひと昔前の楽しい思い出です!あの時は、日本海を君のふるさとから、北上しました!今回は、バスで北上します!途中に列車から降りられず、通過した出雲の国に行きます!!歳を重ねた老夫婦の旅になります!!しかし、今度は、jeepで来たいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕福米耕作人は、朝一番で苗... | トップ | 耕福米耕作人は、49年ぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事