遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

「固まるな 俺とパソコン 寒さかな」固まる川柳

2011年12月26日 10時09分41秒 | 天気 自然
寒すぎて固まったよ。
からだもこころも動かん。
体に気をつけんと倒れるからね。

固まるな 俺とパソコン 寒さかな


                    桜田 海星  著


これだけ寒いと経済活動も政治も沈滞 停滞するよね。
夜に出かけようと思ったが 寒すぎてヤメタですよ。
コタツで丸まってる方が幸せだ。
何も、寒いなかいかなくても、年取ったのかな。。。。

最新の画像もっと見る