遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 今日が最後だと思って生きる。』 とくダネ 小倉さん 終わったね。

2021年03月26日 10時08分16秒 | 心の散歩

今見てるよ。22年間 頑張りましたね。小倉さん。

団塊世代が 終わるの寂しいな。

お祭り騒ぎしよう。最後だもんね。

 

 

今に 今に 全力を 尽くせ。

生かしきらないと。

明日は あるが 自分には

無いと思う。

今にしか 時間はない。

この先 5年も10年も

先はあるか。あっても。

先はわからない。

だから 今なんだ。

いい人は みんな先に逝ってしまう。

平成の三四郎 ショックだった。

まだ若い 53歳では。。。。

短くても 自分を活かしきったかも。

立派な素晴らしい人生だったかも。

今に 今日に 全力を。

焦らなくてもいい ゆっくり 歩けば。

只 毎日  足跡を残すように。

何か 自分だけの モノを持たないと。

世界に 地球に 宇宙に 一つのモノ。

 

 

今も 102歳になる婆さん

宇宙人が 大声で笑ってる。

ナンカ不気味だ。声がでかいんだ。

この先 どこまで行くんだろう。。。。



最新の画像もっと見る