遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。
貴方次第です。

 『 前を向いて現実を見て 前に進むしか。戦うしか。逃げるわけにもいかない。。。』

2019年10月15日 08時02分52秒 | やる気

 

そう もう戦争なんですよ。。。。

今回は やられ過ぎたようだ。。。

自然の逆襲が 負けたままで 人類はいいのか。。。

このまま進むばかりで 過ぎるのを

待つほど呑気ではいられない。

来る前に 消滅させる。。

この実験を今すぐ やらないと。。。

過ぎたからいいなんて 言ってらんない。

普通の生活に戻るのは 1~2~3年もかかるか。

10年かかるかも。人生終わってしまうよ。。。

国民の生活を 生命を 財産を 一番に。。

国民を 守れないで どうすんだろう。。。

国民が貧乏すれば 国も貧乏になる。

国民を 生かさないと。。。。

有識者の方は 知能レベルが高いんですから。。

どうなるかわかると思いますが。。。

自然とは もう 戦わないと

防衛から 先手必勝へ。いい意味の攻撃を。。。。



最新の画像もっと見る