窓辺の小太郎

野付半島の渡り鳥や動植物の生き生きした「瞬間の美」を目指します。

新年だ、日の出だ。

2021-01-01 14:28:08 | 根室の風景

皆様、新しい年になりました。小太郎でごじゃります。

今年もよろしくお願いします。

今年も根室の情報をお送りしたいと思います。是非、見ていただければ嬉しい

です。

元旦の中標津は晴れ。ただし西寄りの風が強く、地吹雪が走ってました。日の

出前の気温はマイナス13℃、風がなければ暖かいのですが、強風のおかげで

体感気温はマイナス20℃ほどになります。

じっとしていると本当に寒い、でも、気の締まるとっても素敵な元旦でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田修二)
2021-01-02 14:04:15
すずさんもいい顔しています。
返信する
いつまでも (kazuya)
2021-01-03 13:07:08
お元気で
動物たちを、鳥たちと 語り明かしてください、
遠くの空高くから見守ってくれてると思います
返信する

コメントを投稿