Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

山口二連戦

2018-09-20 17:57:26 | 日記
遅くなりましたが山口二連戦


土曜日カルストロードは思ったような走りが出来ず。

夏場落としてしまったコンディションがなかなか上げれてない感じですね🤔

これからある後半のUCIレースまでにはしっかりとコンディションを戻したいところ。



【雨の中のレースでした】



日曜日のクリテリウムはミーティングで話し合い咲哉をチーム全員でサポートして行くことを決めて見事に優勝!

そして入部さんも3位に入り嬉しいW表彰台となりました。



【レース序盤〜中盤、位置取りで咲哉をサポートしていきます】


【ゴール!】

チームメートの活躍に負けれられないですね!



というわけで次は月末の群馬です。

個人的にはもう少しいいイメージで走りたいところ。

天気がしばらく怪しいですがしっかりとトレーニングして迎えたいと思います💪💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド北海道…のはずでしたが | トップ | 復調の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事