Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

ツールド北海道…のはずでしたが

2018-09-07 22:20:34 | 日記

本来ならツールド北海道第1ステージを走り終えている………



はずでしたが。




先日の北海道を震源とする北海道胆振東部地震の影響で中止となってしまいました。


合宿までして準備してきたのに残念ですが被害状況を考えると仕方がないですね…


主催者の方々もかなり前から準備してきての中止の判断というのは断腸の思いだったと思いますが停電などで交通の安全などを確保などできない状況での開催は非常に困難であった為正しい判断だったと思います。



僕たちはというと1日ほど停電しましたが幸いにも被害はなく生活できています。

【停電で真っ暗になったホテル】
帰りの交通もスタッフの方々がご尽力いただいたおかげで明日の夜のフェリーで大阪に帰れることになりました。


と言っても帰っても大阪の家も台風の影響で停電しているようですが……


とにかく余震などもまだあるので気を抜かず帰阪したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュアンスハート〜北海道合宿 | トップ | 山口二連戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事