Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

山籠り

2017-01-30 20:27:46 | 日記

昨日はロードバイクを沖縄合宿に向けて預けてしまったので野寺監督に案内していただき入部さんと秋丸さんとMTBでトレーニングへ。


スタート前に予定していたルートはかなりハードそうで日没までに帰ってこれないかと思っていましたが、終始いいペースで行けたので無事日没までに帰ってくることが出来ました。


かれこれ6時間以上走っていてかなりの疲れましたがとても充実したトレーニングで走っていて終始笑っていました。笑



それにしても僕ら選手はヒィヒィ言っている中、軽快に先頭を行く野寺監督、半端なかったです…😳笑



あまりにハードすぎて写真を撮ることすらままならなかったのですみません。笑


さて、明日から沖縄合宿です。

しっかり回復させて暖かい中頑張ってきまーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱりしました | トップ | 沖縄に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事