Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

岩手へ

2014-06-26 20:21:11 | インポート
こんばんは、今日は岩手に移動でした。

家から伊丹まで電車、バスを使いそこから飛行機…
意外と伊丹って遠いんですね(ーー;)飛行機の中はほとんど寝ていました(笑)

と言うわけで、いまは岩手、花巻に居ます!
ここから明日会場入りです!楽しみだなぁ~

僕のレース(U23)は土曜日なので…もうすぐですね。
体調的にも良いと思うので、狙っていきたいと思います。
インドネシアから続いていたお腹の不調も今週になってやっと治りましたし(笑)

日曜日のエリートはもちろん注目ですが、土曜日のU23もぜひ見に来ていただけると嬉しいです!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂 | トップ | 全日本選手権報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野市七二会よりエールを送ります 頑張ってください (堀内知一)
2014-06-28 17:14:12
長野市七二会よりエールを送ります 頑張ってください
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事