Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

カスタムフィット

2014-09-02 20:42:01 | インポート
こんにちは、昨日はカスタムフィットを受けてきました!

これまでカスタムフィット無しで使っていましたが、カスタムフィットを受けることによって更にフィット感が増しました!
僕の場合、特に足の甲のフィット感がとても良くなりました!

皆さんもぜひ試してみてください!!!!

Image_2




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に向けて | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事