Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

フランスに着いています

2016-07-20 18:47:25 | 日記
こんにちは!

無事フランスに着いています。

移動は成田〜パリ〜トゥールーズ、そこから近くの町に一泊してスペインの国境付近まで来ました。
場所的にはこの辺り


宿の標高が1800mなのでトレーニングに出ると少し息苦しい……空気、薄いんですね。

しかし、こういった環境で高地合宿すると一気に調子よくなると思うので頑張ります。

しかし、一気に上げると体調崩すらしいので徐々に慣らしつつやりたいと思います(^^;;


ちなみに今日は2000mまで上りました、写真は2000m感全くないですけどw


明日からも頑張ります。



では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出国 | トップ | 高地合宿も終盤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事