Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

高地合宿も終盤

2016-07-27 11:25:54 | 日記
こんにちは!

19日から始まったこの合宿もいよいよ終盤、明日にはまた低地に戻る予定です。

昨日のトレーニングはアンドラへ🇦🇩

国境を越え標高2400m、ツールでも使われる峠を登りました!

2400mからの景色、ピレネー山脈の雄大な眺めは最高でした。


景色は良かったですがトレーニングはめちゃくちゃキツくて脚が棒になりました…

初めて行ったアンドラの街はとても綺麗で機会があったら是非また行きたいです、もちろん次は観光でね(笑)



脚が棒になってしまったので今日は回復走。

帰りに秋田さんとカフェに寄ってきて一杯カプチーノを飲んできました。

天気も良いし最高でした!


さて、午後は回復に専念するとします…(( _ _ ))..zzzZZ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスに着いています | トップ | 明日は Trofeo Almar »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事