こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

こしゃるずフレンド

2014-07-29 | こしゃるず
今日は検察庁のチームと練習試合

参加者…保、邦久、きんちゅう、篠田、透、門間、裕之、ふしぎ、侑太朗、健太




10人しかいなかったけど、戦力的に絶妙なさじ加減で良い試合に

2-1

得点者…保、透


ワールドカップのTV観戦で完璧なイメトレをしてきた保さん

FWでボールをおさめては散らし、なかなかのプレー

得点は透のパスをしっかり止めて、サックリネットを揺らしました


この試合が復帰戦となる門間も劣化は全くなく

きんちゅう、裕之、と3バックをそつなくこなしてました


さてさてシャバさん

CKのこぼれ玉を顔面トラップし、力一杯シュート

ポストに当たりサイドネットへ…

外側のネットでしたが…

スルーパスに抜け出して打ったシュートもキーパーにセーブされ

この日一番ゴールに近づいたシュートはゴールライン上でキーパーに抑えられ

数センチ単位でゴールに近づくも得点ならず、残念


一人足らずにやってたけど、さすがに最後の一本は泣きでキーパー借りました


この試合もみんな楽しく出来たので良かったです。


このブログを書いてる俺は、ファーストコンタクトで足首を蹴られまたまた戦意喪失、アイシング中です

痛みになれた3本目、狙い済ましたサイドネットへのコントロールショットがボール一個分外れたところで終了となりました。

なんだかな…

今度こそたたきこんでやる!
コメント    この記事についてブログを書く
« 泉の夏祭り | トップ | 秋田市サッカーリーグ1部 第七節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事