こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習 1月8日

2019-01-09 | こしゃるず
初蹴り


ふしぎ、正志、こばちゅー、きんちゅう、キミ、モリ、和樹、高嶋、でシニア。


ナラ、田仲、コバ、そうと、直也、さじゅん、マツタケ、まのめ、でヤング。






久々の高嶋、初めはパスも繋がらず焦っていたものの、だんだん調子が上がって再三ネットを揺らしてました。






樹海でインフルにならなかった人、愛媛に帰省してた人も相変わらず好調で。


ふしぎはキーパーとの1対1も、強引に打たず、足裏での引きなども出して小技も披露。


正志はあと7キロで大台との事ですが、これからどっちに向かうのか。




そうとは大先輩にも勝負を挑んでました。






今日からはアジアカップですね


各国初戦は苦労してるようですので、日本もしっかりと戦ってほしいです


中島の離脱は痛いです。


ただ単に見たかっただけなんですけど(笑)




西が神戸に移籍です


噂は上がってたんだけど、やっぱりかと


あの変態センスは、イニエスタとかと一緒でも遜色なくプレーできるでしょう


相手としてオソロシイです


契約延長してくれないなと思ってたら、自由人はホントに自由にいっちゃいます


移籍金はゼロ


まぁ、鹿島で取れるタイトルは全部取ったしやることないのでね


純粋にサッカーを楽しむためにはしょうがないです


鹿島戦以外で魅せるプレーを頼んます


昨年かった22番ユニはこのためだったのか…







中澤も引退、楢崎も川口も


一時代の選手が引退しますね


さかり強くなっていくときの日本代表を支えてくれたメンバーです


残念ですが、セカンドキャリアに期待です



俊輔、小野、遠藤、稲本、本山、はまだ健在ですからね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋商快進撃! | トップ | Saikatsu Mix League 2018 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事