チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

トマト 第3話

2005-10-20 23:40:47 | 韓国ドラマ タ行
やっぱりこのドラマ、面白いです!ベタなイジメとかでムカムカするけど、そこがいいんですよね~

「施設のボランティアをしている」と嘘をついたセラは、スンジュンが施設に用事があることを知り、施設へ行きました。そこに済州島に帰ったはずのハニが現れ、慌てるセラはなんと、仮病をつかって倒れましたセラの嘘は、まだまだバレないようです!しかも、施設の先生に弁護士のスンジュンを紹介したことを秘密にしたいハニは、スンジュンに対しては「施設でボランティアをしているのはセラで、今日はセラの手伝いに行ったことにしよう」ということにしていました。セラに有利に動いています!

へソンで働くことになったハニですが、デザイン室ではなく、制作室で働くことになり、正社員ではなく、「辞めたければいつでもどうぞ」と社長から言われてしまいます。セラは、ハニがヘソンに入社したと聞いて動揺します。慌ててギジュンに電話して、ハニのことを根掘り葉掘り聞き出しました。ハニが、希望していたデザイナーではなく、制作室で働いていることを知ったセラは、ハニの就職をスンジュンと3人で祝うことを計画します!そして、その席で「入社おめでとう!良いデザイナーになってね!」とイヤミを言いまくっていました。そしてハニは、事実を打ち明けるのです。

ギジュンから「社長は、ハニのことをテラに対抗できるデザイナーとして育成している」と聞いたセラは、ハニが不利になるようにヘソンに務める知り合いに「ハニは手グセが悪く、何をしてでもデザイナーになりたがるでしょう・・・」などと嘘の情報を吹き込みました。根性が悪いのは、セラ、アンタのことでしょう!とツッコミたくなっちゃいますよね?
しかもセラは、ヘソンに務める先輩と会い、先輩が席をはずした隙に財布を盗み、その直後にハニと会って、ハニのカバンに盗んだ財布を入れてしまいました。そして、「財布がなくなった」と電話してきた先輩に「ハニが怪しいわよ!」と言い、ハニは大ピンチなんです
ヘソンの社長、表面ではハニに冷たくしてるけど、本当はハニに期待してるんですよね

☆ハニの元ルームメイト(歌手志望)は、偽者作曲家の詐欺に遭ってしまいました!その詐欺師役は、パク・クァンジョンさんが演じています!パク・クァンジョンさんといえば、イ刑事@『ナイスガイ』、オカマの室長@『ポップコーン』、ナムジュンの義兄@『あんぱん』などでおなじみですよね。

明日も楽しみです♪久々にハマるドラマに出会った気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿