チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

トマト 第2話

2005-10-20 18:48:36 | 韓国ドラマ タ行
ハニ(キム・ヒソンさん)の無邪気なかわいらしさが光るドラマです

セラのルックスがイマイチだったりして、やはり悪役か・・・といった感じです。
「自分が命の恩人です!」みたいな顔して、スンジュンに近づくセラ。ハニとスンジュンが同居していることを知って、二人の仲を引き裂こうと必死

へソンのコンテストに応募したハニでしたが、セラの策略で落選してしまいました。ハニは、済州島に帰ることにするんです・・・でも、ハニの作品がへソンの社長の目にとまり、「才能を見極めたい」と言われるんです!ってことは、スンジュンとの同居生活はまだ続くの?

「貧しい人を助けたい」と言うスンジュンの気をひくために、ハニがボランティアをしている施設で「自分もボランティアをしている」と嘘をついたセラ。セラがついた数々の嘘はいつバレるのか?楽しみです

こういう単純なストーリーが結構好きだったりします。毎日更新されるストーリーが楽しみ

☆スンジュン役のキム・ソックンさんプロフィール
1972年4月15日生まれ、181cm、72Kg。映画『TUBE』にも出演されていたようです。

☆セラ役のキム・ジヨンさんプロフィール
1974年9月7日生まれ、163cm、45kg。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿