チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

僕は彼女が好き 第9話

2006-02-18 00:00:07 | 韓国ドラマ ハ行
化粧をして登場したギョンラン。全然顔違うじゃん!
あまりの変わりように戸惑うジャンホ。ギョンランの後姿にちょっぴり不安を感じるのでした・・・化粧をしたギョンランを見て、ギョンラン母は驚いて「化粧を落としなさい!」と言うのですが、ギョンランは「社会人になったからイメチェンしたい!」と言うんです。会長と親しい副室長は、ギョンランの変化に「ギョンランが出生の秘密を知っているのでは?」と言っていました。
スンミも髪型が変わって普通になってたし・・・ストーリーも後半戦突入だからイメチェンしたのかな?スンミ役のイ・ジェウンさん、悪役だけど可愛らしいですよね
会社ではギョンランの変化にみんな驚いていたけど、スンミの変化にはノーコメントでした。前話でビョンガンとのデート時に大変身したからかな?

スンミが仕事の資料として持ってきたビデオ、家族の仲睦まじい姿がう収められていました。スンミはそれをギョンランに見せつけて、「うちの父は貧乏だったけど、母が尽くしてくれているお陰で幸せに暮らしている」なんて話をしていました。ギョンランに対するイヤミのつもりだったようだけど、スンミのイジメってイマイチ弱いですね。(そのおかげで安心して視聴できているのですが・・・)

スンミの祖父が倒れたことで、ビョンガンは、室長を味方に付けて会社を乗っ取ろうとしています!あの室長、役に立つのかな?室長役のチェ・ヨンミンさん、『ホテリアー』のレオ役はインパクトあったけど、会社の上司役とかが多いですよね~(『白雪姫』とか)

ギョンランとジャンホはいい関係です
そして、いつの間にかうどん屋のお兄さんとジャンホの妹がカップルになっていたり、ジャンホの友人(ユン・ギウォンさん)がシンジョン(パク・ウネさん)に想いを寄せていたり・・・ジャンホの周辺も何かと動きがあったようです

ジャンホは、会長から運転の他に「テコンドーや合気道を習え」と言っていましたね。ボディーガードにでもするのかな?

ビョンガンとスンミのデート現場を目撃してしまったギョンランビョンガンに対する不信感が湧くのかな?

☆うどん屋のお兄さん役は、イ・サンイン(이상인)さん、1971年4月20日生まれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿